この動画の商品情報

セール中 兄貴の嫁さん 及川奈央
受験生のトシオの憧れの女性は兄貴の嫁さん。悶々とした日々の中、トシオは兄嫁の奈央をネタにオナニーの毎日。ある日、奈央の秘密を知ったことをきっかけに、2人は戻れない禁断の関係に…! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 秀作として高く評価
    以前の溜池ゴローの方が、シナリオ展開力が明らかに優れていたと思うのは私だけなのだろうか。エリート然として人間味を欠いた兄と、出来の悪い、それでいて性欲に悶々とする弟。その中心に魅力的でやさしい及川奈央演じる「義理の姉」が居る。美しくあこがれの対象である「義理の姉」が実は淫らな行為にふける淫乱な変態的な側面を義弟に晒すことで話が展開していく。最後には弟とその友人と淫らに性行為にふける「姉」。そして夫から自宅にかかってきた電話に淫靡な笑顔を答える及川奈央の姿は、憧れの女性が持つ魔性をも描き出している。その意味でこの作品は傑作なのだろう。永久保存する価値あり。
  • 大傑作
    ドラマものAVとしては出色の出来。 一度も早送りすることなく最後まで見れた。ひとえに脚本と演出、そして何より主演女優の魅力によるところが大きい。 難を言えばドラマパートでしっかり描けてる人物が、SEXシーンになると行動が不自然になるのはどうにかして欲しかった。 (例を挙げれば、前日夜寝ている兄の横で襲い、自ら義姉とやりたくて調教部屋を訪れた弟がいざ始まると積極性がまるでないとか)
  • いやあ最高です
    最高でした。久しぶりに見てもかなり興奮しますね。 主演女優の素晴らしさ。美しくそして淫らな人妻。しかし何故、あの様な調教部屋に?その辺の過程も見れたら申し分なし。弟とその友達の3Pは結構よかったです。調教部屋で弟の前で淫らな姿を披露して帰りに「嫌いになったでしょ」って!んなわけないし。夜●いかけるシーンももっと兄嫁の弱みにつけこんで、激しく弟が変貌しても面白かったかも。または、夜●いではなく入浴シーンに侵入とかもぐぅぅ。でも、これらは更に要求するならであって決して不満ではない。私にとって永久保存版になっている作品の一つだ。
  • この作品は優秀作です。
    ストーリーもしっかりしていて奈央ちゃんの魅力がギッシリ詰まっている作品だと思いました。演技が上手で関心しましたよ。この作品の監督は流石です。立っている電動コケシにまたがり上下にピストン運動して気持ちいい顔には何回もお世話になりました。それに奈央ちゃんの口がザーメンだらけで何回もハメられる場面には降参です。奈央ちゃんはパンストを必ず穿いていたのでパンストフェチにはたまりませんでしたよ。あともう少しモザイクが薄かったら完璧に満足しましたね。この作品を観ていない人には是非お勧めします。
  • 最高です
    ビデオ時代にも何度も見ました。 改めてダウンロードしてみましたが、やっぱり最高でした。
  • スタイル良いし、動きがとてもエッチです。
    及川さんはとても可愛いし動きがエッチで とても良いですよ。 弟の前でバイブ攻め。 恥ずかしがるも気持ちよさが上回り 腰の動きは感動物です。 弟さんが夜●いする所はたまりません。 個人的にはお勧めです。
  • 物語としても面白い
    一番の見所は隠れ家で男達に緊縛されて義弟の目の前で電マやバイブで玩具にされるシーン。 テーブルに寝て頭を垂らしているマー君にお尻を突き出してクンニさせる痴女プレイなども最高にセクシー。 体の柔らかい奈央ちゃん得意の大開脚での騎乗位はこれがインディーズ作品なら挿入部が最もよく見える体位なのにと残念でならない。
  • 演技がうまい
    この女優さんは、TVにも出ているくらいで演技が非常にうまいです。あらすじは、AVなので限界はありますが、表情や感じ方などとてもいいです。
  • ベスト
    意見は分かれるところだと思いますが、及川奈央作品の中でもベスト3に入る作品じゃないでしょうか。 ストーリー性のあるところと、エロの部分とのバランスが絶妙です。 及川奈央の演技も素晴らしい。 女優に比べると男優の質が首を傾げたくなる部分もあるので、 作品として100点とは言えませんが、見て損はないでしょう。
  • ドラマとしても秀逸
    さすがに今は女優をやっている奈央ちゃんだけあってドラマ仕立てでもエロとドラマの両立ができています。普通に義弟とエッチしないところも○。