この動画の商品情報

セール中 デジタルモザイク Vol.005 及川奈央
「デジタルモザイク」シリーズに及川奈央が登場。前代未聞の極悪非道な超ギリモザイクで、奈央のマンコに男根が出し入れされる様子が画面いっぱいに映し出されます! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 25(10件のコメント)
  • デジモザは良い
    やっぱりモザは薄い方が良いに決まっている。出し入れがよりリアルで良かった。奈央ちゃんの最も厭らしい後ろからのアングルも多く大満足。イキっぷりも素晴らしく、何度観ても飽きない抜ける作品。
  • 女優男優最高
    カリスマ男優も出演で必見でしょう。 四つん這いスタイルはきれいに映ってます。 背中からお尻そして太ももへのラインは最高です。
  • 良い女だ及川奈央!
    まだ若い頃の作品で確かに歯並びとか少し気になる人はいるだろうけれど、女の人はお金かけてちゃんと後に歯並びをよくする事とかはごく自然な事です。 綺麗だしスタイルもいいし フェラも絡みも非常に良い絡みから出てくる色気も十分一流の女優さになる要素を全て持っています 作品全般を通して非常に良いです。自分としては長期保存決定ですね。
  • 奈央ちゃん最高!
    同社から発売されている総集編4時間モノよりも、こちらの方が内容充実してエロさも凝縮されている。 ナイスボディでアナルもじっくり鑑賞できる。数ある作品の中でもピカイチ。
  • 最高
    な作品。 プレイは抜群ですね~、腰の振り方といい見せ方を分かっていますね~。 そして、目線がなんとも言えない感じですね。
  • 及川奈央のケツの穴はゆるそう。
    及川奈緒のケツは非常に綺麗。ケツの穴もアナルSEXやってるだけに一寸いじればゆるくなる最高の穴。
  • 美しい体のライン
    奈央ちゃんの背中を反らした時のお尻から背中にかけてのラインがたまりません。 この作品でも四つん這いでアナルスティックやアナルバイブで責められている時や後背位で突かれている時は勿論ですが フェラシーンでさえお尻を高く突き上げて背中を反らせているのです。 自分のビデオを見て研究している奈央ちゃんのプロ意識だと思います。 体調を崩して一時休養する数ヶ月前の一番脂の乗り切った頃の作品だと思います。
  • このシリーズだけでも、古い作品、3000Kbpsにして
    デジモといっても、あの時代だから … 。まあまあでしょう。 アナル、バッチリだし … 。 (1) 吉村と、普通のAVセックス。 (2) マイクロビキニで、オナニー。続いて男にイジられ … 。 ハメなしか。 (3) 不細工・日高と、いやらしく … 。アナル横のホクロ、 エロいです。鏡、niceです。 (4) 主観。フェラ抜き。 (5) 軽いオナニーの後、山形オヤジと … 。マン汁、エロ いです。赤ズキン、笑った。 (6) アナルと凹を責められて … 。鷹が、ヘビの生殺しか。 で、前振りして、アナルは … 。 1点オマケの「5」です。
  • アナル丸見え
    全編にわたって奈央のアナル丸見え!AFの経験もあるとの事、これはもう性器を露出させているのと同じ事でしょう。 騎乗位で自ら激しく尻を上下させたときに映し出される美しいアナル、これはアナルフェチでなくとも肛姦の衝動に駆られるのではないでしょうか。 ファックシーンも内容充実、特に奈央の好きなデカマラ男優を取り揃えて大満足でイキまくっています。 もちろんデジモザなので男優のデカマラが根元まで挿入されてるのがしっかりわかります。 最後は加藤鷹に潮を吹かされ、瞳を潤ませながらのねっとりフェラ、M字開脚での正常位、騎乗位、そして再び正常位、アナルにしたたる白濁色の本気汁、加藤鷹のデカマラに突きまくられ最後は大量顔面発射でフィニッシュ、完全に逝ってしまった奈央は必見です。
  • やっぱりいいね
    人気女優が人気作品にでれば、駄作なはずはない。興奮しっぱなしです。