FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先で黒人とまさかの相部屋 デカマラNTR旅館 美園和花
人気爆発中の巨乳美女・美園和花が人生初の黒人SEXを解禁!!酒造メーカーに勤める新卒の和花には結婚を約束している彼氏がいた。ある日、営業で地方に出張が決まり会社が用意してくれた旅館に向かうのだが、なんとその旅館は安宿で、ふすまをへだてた隣の部屋には黒人の男性旅行客が泊まっていたのだ。戸惑う和花だったが優しく接してくれる黒人客に徐々に心を許してしまう。そんなとき、彼氏と電話で大喧嘩となり…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.65点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 最高
    ちゃんと好き好き言ってくれるのがすごくかわいい こういうNTRものやラブラブものは、ちゃんと女優に好き好き言いまくらせて欲しい
  • 久々にモザイク入りDVD観ました!
    普段はイメビ専門なので、モザイク入りは久しぶり。和花ちゃんが可愛いので購入。感じてる時の彼女はスゲーエロい顔しますね。キス顔もエロいし、黒いデカチンはめられてヤラシイ顔をいっぱい見せてくれます。モザイクがもう少し薄いともっと良かった。でも充分抜けました。和花ちゃん最高です!
  • マイク最高だよ!
    黒人男優マイクと巨乳や爆乳女優の組み合わせはやっぱり画になる。 しかし、内容においてはもう少しおっぱいを重点的に攻める内容に仕上げてほしかった。 マイクのネチッこい乳首舐めと乳首攻めがこの作品ではあまりなかったのが残念。 次回の黒人作品ではマイクの長時間に渡って攻め立てる乳首舐めに期待したい。 そして、女優は必ず巨乳か爆乳の女優を抜擢してほしい。 貧乳女優は黒人作品には合わない。
  • 星5
    美園和花さんのデカチンを愛おしく咥える姿がいいですね。 喘ぎ声もいいし、言葉のチョイスもgood
  • グラマラスな身体がめちゃくちゃエロい
    本作品もマイクが良い味を出している。女優さんをイカしまくり。ヌキどころも多々あり。
  • 良かった!
    どういった感じになるかと思ったら、さすが美園和花。 黒人に負けない様なムチムチボディで観てて凄くエロかった。
  • ムッチリ巨乳が黒人に犯●れる
    ムチムチではあるが、許容範囲。なによりも色白美人巨乳が黒人に溺れていく様が最高。 続編作成して欲しいくらいにはお気に入り。 夜●いをかけられるシーンが一番のお気に入り。なぜかカタコトの英語を行為中に話すのは笑ってしまうが。 色白、美人、巨乳であることを条件に、ドンドンシリーズ化して欲しい。
  • 間違いない
    とにかく和花ちゃんのワガママボディと男優のイチモツのコラボ 笑顔だととてもあんなにスケベなことするイメージわかないのに男優の上で腰ふってねっとりフェラして…彼氏とケンカところをつけこまれてあとは巨根の虜になってしまうスケベな和花ちゃん これは見て後悔しない
  • 黒人の激しいピストンをぜひ!!
    このシリーズでマイク黒人男優がレギュラーになって定着しているんですが、視聴者からにしたら激しくピストン突いて女優のイキまくりを観たいんです!黒人はソフトなんですね。でもヌケる作品ではあるんだけれどもうチョイと激ピストンをしてくれよ!と願うばかり。
  • 魅惑のボディと黒人巨根のコントラスト
    和花嬢のglamorousなカラダと黒人巨根はよく合います。 巨根に負けない豊満なボディで楽しめる作品に仕上がってます。 この尺ならラストはもう一戦あったら星5個でした、むしろまだ余力残して終わった感じでもったいなかったです。