FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなた、許して…。 義弟の肉欲5 松永さな
詐欺で服役中だった健二は刑期を終え出所。兄夫婦を頼り二人の家を訪れた。しばらくの間、兄夫婦の家に身を寄せる事になった健二は、兄嫁の沙紀に対して『久しぶりの獲物』としての『女』を強烈に感じ、欲情するのだった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 26(10件のコメント)
  • バック多めは大歓迎!
    すばらしい、突かれるたび(自ら動くたび)小刻みに波打つ尻肉がエロすぎ、柔らかな美乳が揺れる姿もエロい、オシリ映像にピン勃ちしました、プレステ.今永さなさんの時よりも最近のほうがいい、美人の義姉と出所したばかりでオンナに飢えた義弟、シチュは鉄板、少々抵抗が薄いけど、さなさんも溜まってたんだなぁと思わせるエッチ、オシリ.オシリ.オシリ&柔らか美乳の映像にとても興奮しました、乳首.乳輪も綺麗でサイコー、バック多めは個人的に大歓迎!
  • 抵抗の強度は低め
    出所した義がにムラムラして襲う展開だけど、全体的に抵抗の強度は結構低めなので、叫んで嫌がる所を観たい人にはオススメしません(個人的にはこれくらいがちょうどいいので減点無し)。Hシーンはバック多めで美乳を楽しめて◎。
  • さなさんのよさは活きている
     さなさん、確かにセリフが下手ですね。でも彼女の良さは幸薄そうな憂い溢れる表情と見事な美乳にあります。  寝取りの展開がいきなりすぎてストーリーはもう一つと思うが、それでもさなさんの持ち味は十分に引き出せていたと思う。最後の絡みは特によかったです。  それと蛇足ですが、最後の夫と義弟を見送るシーン。さなさんが手を振って送り出すが、義弟に見つめられ、腕の高さが恥ずかしそうに縮こんでいく様が大変可愛かったです。
  • エロい肉付きとピンクの乳首にそそられる!
    義弟に犯られる度にぷるんぷるん揺れるおっぱいやお尻もたまんないけど何よりピンク色の乳首が可愛かった。白く透きとおるような肌も綺麗。お薦めの作品です。
  • 確かに台詞は下手だけど
    彼女の場合、言葉を発しないが故の魅力を感じる。 抗う事なく心も身体も支配されて、堕ちて行く様にとても魅了された。 幼い顔とアンバランスな肉体の彼女には、正常位での交尾に非常に魅せられる。
  • なかなか良いのでは
     いろいろなレビューがあり、それを見ていたらなるほど(特にセリフ)と思うが、それはそれとして・・彼女のカラダ・・犯●れ向き・・見ている分には良いのでは。
  • やっぱり
    今永さな~松永さなはショートカットの時代が1番好きだな~。 この女優さんに演技は求めちゃイケません(笑)。 エロい身体とエロい表情を鑑賞しましょう(その内に棒読みに萌えて来ますw)。
  • この女優さんの中では
    個人的にこの女優さんの中では比較的良かったのではないでしょうか、
  • 女優さんは良き
    白い肌がSEXシーンではピンクに色づいたり、 きれいなピンク色の乳首の美乳と、 立派な武器を持っています。 SEXシーンは十分にエロいので、 そこを楽しめれば。 セリフやシチュエーションは…どうなんでしょうねえ。
  • 女優のスタイルはいい。
    しかし、演技力は勉強しないとダメだね。あなた許しての作風が、そうさせているのか、なぎらの意図なのか解らんが、大人しい作品が増えすぎた。