FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】VR 僕の可愛い天然の妹がプリップリのお尻とニーハイで休日の昼下がり誘惑してきた件 宮崎あや
休日の昼下がり突如現れた妹のあや。天然たっぷりにチラチラ誘惑!これぞ宮崎あやの真骨頂。とっても可愛いあやちゃんに会いに来てください。ニーハイから肉がはみ出るムチンムチの太ももは必見です!最新カメラで自然光。最高に綺麗にあやちゃんを撮りました。とっておきの作品です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 幸福感溢れる休日の午後!?
    宮崎あやの可愛さは知ってたが天然で責めてくる妹という設定はあってたと思う。 見る人それぞれ違うのかもしれないが自然光(照明?)の雰囲気が休日の午後の空気感というか幸福感さえ感じてしまった… 光の当たり具合で少しトビ気味なところもあったがそこは今後の課題かと思う。 ムチムチの太ももとお尻はもう宮崎あやなら間違いないでしょ!っていうことで書くまでもないけど要は休日の午後を思わせる空気感とか雰囲気がムチムチの太ももとお尻がなぜかマッチして幸福感を醸し出してたそんな気がする。 何より宮崎あやは引退してほしくなかった…
  • 可愛いのはもちろん演技力やセリフ回しが秀逸
    やはりVRは臨場感があり楽しめますね。 特に1対1で語り掛けがメインの作品では、モデルさんの演技力が光ります。 セリフ回し、仕草や表情などが上手で、世界観に引き込まれますね。
  • 光の加減がいい感じ☆彡
    妹系な甘えん坊な設定のあやちゃんは、もう、それだけで可愛いってのは間違いないんだけど、この作品は、光の加減がいい感じ☆彡 自然光というのが正しいのかわかんないんだけど、窓から差し込む自然な昼下がりの明るさといった感じの光の感じがさらにあやちゃんを可愛くしちゃってる気がする☆彡 お尻こっちに向けての足コキは癒しの極致★☆★ フリルのついたニーハイで強調される太もものムチムチっぷりも愛おしさ120%!! 顔も可愛くて、下半身も半端なく可愛くて、なおかつ肉感的にもエロい感じが伝わるカメラアングルというか、下半身に主軸を置いた画面構成がサイコー!! あやちゃんをどこまでも愛でることができる作品☆彡
  • 画質と雰囲気が最高
    新緑がめにしみて 若葉青葉の爽やかな季節 ゴールデンウイークは楽しく過ごしてますか?過ごされましたか? まぁ私、手コキンぐは オナニーまたは、手慰み、センズリ等々に励んで過ごしている最中で御座います。 今回、手コキンぐはですね この作品のジャケットが心の琴線に触れて手に取ってみたわけですよ ニーハイやパンツのにくにく感がたまらなくてね 日差しとか部屋の空間がホントにいい空気感が流れてて そんななか宮崎あやちゃんがお兄ちゃんって言ってくれるし 青い蕾のようなおっぱいも見つつ爽やかな作品に仕上がっているとおもうね。 ありがとう い~オカズです。
  • 真的挺好
    妹子可? 白?可? 真的可?(xx VR 的?也是有很真?的裙底体?了