FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーモザイク・レズれ!限界突破ver.
リニューアル第二弾!今回もお客様からのご意見を基にシチュエーションレズを展開。人妻同士、ヨガインストラクター、キャバ嬢等、ギリギリ食い込みが特徴的な今作を彩ります。パンティの脇からもっさりとハミ出す陰毛、クロッチ部分からじんわりと染み出るたっぷり愛液。モザイクが一切無いAV作品をぜひご覧ください。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(1件のコメント)
  • このままブレずに。。。
    シチュエーションプレイらしくなってきましたね。 単純かもしれませんが、視聴者の趣向に寄ってきてくれる姿勢が嬉しいです。 女子高生チャプに代表されるようにコスプレ的要素を取り入れていただいた分、前回までに比べてシチュエーションに没入できたと思います。 くどいようで申し訳ないのですが、このシリーズのコアとなる部分は[パンティクンニ]だと思います。 その観点からみた私のお気に入りは、 チャプター1にて、黒いパンティの上からペロペロ舐めたり少し吸ったりするシーンです。時間も3分弱くらいかけてしっかりと舐めてくれるので見応えがあります。 続いては、チャプター3のヨガ教室生徒のパンティをインストラクターが攻めるシーンかと思います。こちらもいい[パンティクンニ]が見れるのですが 絶好のアングルでのプレイ時間が短く「ここはもう少し見たかった!」と残念な気持ちになった分、差し引かせてもらいました。 チャプター2での[パンティクンニ]では、パンティを舐めた瞬間唾液が染み込んで変色する瞬間が見えて興奮します。 その他にも[パンティクンニ]シーンは多めですし、私のようにこのプレイを愛する方は、何かしらの形でご覧になって損はないと思います。 長々とすみませんでした。