この動画の商品情報

セール中 時間を止められる男は実在した!超THE REVIVAL※史上最多、被害者数9名―‘夏の青春’をしている部活女子○生たちに中出しレ○プ編―
あの人気シリーズが2年ぶりに帰ってきた!今回の舞台は夏に青春を謳歌している部活女子校生!史上最多の被害者9名!陸上部、水泳部、弓道部、テニス部の運動女子たちがトキトメー松本のおもちゃと化す!シリーズ史上最大規模の時間停止を見逃すな!※時間停止後、アルコール消毒と検温は欠かさずしています 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 52(10件のコメント)
  • お帰り,トキトメ松本
    全時間停止フェチが待ちわびたシリーズの最新作が出た. コロナ禍の影響で,一対一,あるいは少人数での作品が増えてきた中,大人数の時間停止AVを撮影してくれたことに,まず感謝を述べたい. また,登場する女の子が軒並み可愛く,非常に満足度が高かった.特に,最初に陸上部の女の子が犯●れている時に助けに来た友人がキスされたり胸を揉まれているシーンは非常にエロく,やはり時間停止モノにおいて大事なのは,「女を無差別に道具のように扱う」という描写であり,モブが巻き込まれてこそ時間停止の良さが際立つのだと再確認させられた. これからも厳しい状況は続くだろうが,続編に期待.
  • 期待どおりでした!お帰りなさい!
    発売が発表されサンプルが見られるようになってから ずっと興奮して待ってました! 実際期待通りの内容で、やはりトキトメーさんは偉大です。 復活してくれたスタッフの皆様にも感謝です! まだまだシリーズ続けてほしいです。むしろこれからでしょう! 文句は何ひとつありません。 希望としては、時間を止めた女性を運ぶシーンも付け加えて頂けたら。
  • 2年ぶりの待望
    2年間音沙汰なしだったため、打ち切りになってしまったのか、、、、と悲しい気持ちでした。 しかし、待望の新作が登場でテンション上がりました。しかも今回はいつもより人数が多い! 速攻購入しました。 流石このシリーズといったところでしょうか。 鼻をぺろぺろと数人舐めています。圧巻です。 ただ、いつもより激しさが感じられないのは設定上老いたからなのでしょうか。それともリアルに老いたからなのか。 それでもこのシリーズは設定が凝っていて他も見所満載。 そして新技、マスク舐め・くんかくんか炸裂しました。マスク舐めは観たことありますが、口と面している方をやるとは流石としか言葉で形容できません。 どうか定期的にやってほしいシリーズです。 また見れる日を楽しみにしています!ありがとうございました!!
  • Best of All Timestop!
    Beautiful girls and nice plot. Love it!
  • So good
    杉浦ボッ樹 = The Best 良い映画。俳優が多すぎる。映画はもっと長くする必要があります。
  • この作品、すでに怪物級か。
    まだ視聴していませんが、今回の作品は最高傑作になることは間違い無いでしょう。サンプルを拝見したときの衝撃は若駒ステークスのディープインパクト以来でした。早速試聴してみたいと思います。ソフトオンデマンドの皆様ありがとうございます。
  • 時間停止系大好き??
    トータルしていい作品でした! 教師役の女優名教えていただけませんか?
  • 笑った
    もちろん購入しました。 内容も良い。 サンプル動画の「35.8℃」で笑ってしまったw
  • 特に2人目のメガネ巨乳のシーンが最高!
    全編を通してトップクラスの女優で固められているが、特に2人目の水泳部メガネ巨乳の子をおかすシーンが秀逸です。何度も名前を呼んで話しかけたりチューしたり、独りよがりな興奮がこちらにも伝わってくる。 ひとつだけ難をいえば、主演男優のボッキ度が弱まっていることかな。
  • 新しいシュチュエーションもあり満足
    マンネリ感のあったこのシリーズだが、弓道など新しいシュチュエーションもありよかった。個人的には気の強そうな女教師が片想いしていた管理人に野外で犯●れるシュチュエーションが一番ハマりました。正直杉浦ボッ樹氏はマンネリ感の一因だと思うので、男優はシーンごとに変えてもいいかなと思うんですが、それではこらだけ続くシリーズにならないんでしょうね。