FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素敵なカノジョ さとう愛理 Fカップロリ美少女の中出しコスプレ潮吹き野外3Pせっくす
あどけない笑顔に88cm・F-cupオッパイ!!つぶらな瞳のロリ巨乳美少女‘さとう愛理’ちゃんが『素敵なカノジョ』に登場!!あなただけのご奉仕メイド、チアガールの潮吹き野外3P、ハメ撮りエッチで中に出して…などなど、愛理ちゃんがキュートに悶える厳選5コーナー収録!!身長149cm。小さなカラダに実った、たわわなオッパイがぷるんっ!!ロリにして巨乳…愛理ちゃんのアンバランスな魅力をお楽しみ下さい!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • ビキニチアかわいい
    ビキニチアのパート目当てで購入。 さとう愛理のとがったおっぱいはビキニでも楽しめますね。 パンツ脱いでマンチラではしゃぎまわって スカートはいたまま挿入。ムチムチ感も味わえます。
  • クリスタル映像の総集編
    クリスタル映像の総集編ですね。巨乳×ビキニ チアガール編の3Pが立ちバックで揺れる美巨乳が良く2人とも顔射。 ボクだけのご奉仕メイド編も片足立ちバックして顔射。
  • まあ、それなり
    全体的にソフトプレイです。 中だしも「なんちゃって」っぽい。 前半はメイド風コスプレ2本立て、後半はチア風でやはり2本立てで、最後におまけの手コキがついて5本立てという構成。 他の出演作品からのつぎはぎのうようですが、それなりにエッセンスを揃えて1本にしましたって感じ。 決して悪くないけど、ずば抜けていいところもなし。 積極的に評価できるのは、最後まで着衣プレイのところでしょうか。