FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子アナ候補生お嬢様の美尻グラインド騎乗位がすごすぎる 流川莉央
【令和の女子アナ候補生は騎乗位も凄かった!】デビューからスーパーフェラ&手コキテクで驚異のエロポテンシャルを見せつけた莉央ちゃんがプレミアムに初登場!「ホントは騎乗位も好きなんです…」とすんごい腰振りを披露!乳首責めスパイダー!ねっとりストローク!Gカップ密着ベロキス!アナルむき出し杭打ち!男潮も吹かす完璧テク!男をイカせながら自分もイキまくり!全身ビンカンな新世代女子大生のセックスをお見逃しなく!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 癒し系お嬢様、なのにエロい
    通常1作目が一番売上高いと言われますが、2作目も素晴らしいです。 癒し系だけど控え目ではなく、お姉様系かと思えばちゃんと可愛らしい。 堂々としているのでどこかAV慣れしてるようで、小慣れた感じもなく。純粋に撮影を楽しんでいるようで、観ているこっちも楽しさが伝わってきます。 エロいのにワザとらしさがなく、美人なのに可愛い、巨乳なのに引き締まって小柄。反応も凄く良くって妖艶なのに可愛い。 なにこれ?最強。ぜひ観て欲しい作品です。
  • 今回も良かったです。
    かなりツボです。が、今回はヘアセットもう一つでした。デビュー作のフワッとゆるいカールが大学生ぽさを出してて可愛かったです。彼女は顔の輪郭がやや丸型なので、髪型はボリュームを付けた方が可愛く見えます。今回はぺったりとしたストレートで、前髪ぱっつんでなんとなく地味な印象でした。そういう意味では三作目にかなり期待してます。購入しましたが、まだ見れてません。 四作目以降も注目していきたいですが、新作sampleがまだ見当たりません。 今作はM男メインで攻めて、騎乗位で盛り上げる展開でした。もっといろんな騎乗位で搾り取って欲しいと思います。少しアクロバットなものとかチングリ騎乗位なんかも是非やって欲しいと思います。 あのお嬢様風からの凄い余裕タップリな手コキとか、騎乗位はメッチャ興奮します。声も甘ったるくてホントに魅力いっぱいの女の子です。これからも沢山出演して欲しいですね!頑張ってください。
  • なかなか綺麗な女優さん!
    大浦真奈美さんを若くしたような、なかなか綺麗な女優さんです。 鼻にかかる顔射は、肌の白さで精子がかすんでしまうほどの滑らかな肌質を持つ女優さんです。 顔射だけに留まらず、ぶっかけ顔射にも挑戦して欲しい! でも、このメーカーは、なんとかの一つ覚えみたく、ファンタジー中出しばかりリリースするから、それは改めてほしい。 流川莉央さんは非常に肌質が綺麗な美人さんなので、被虐性を高めるためにも、顔射やぶっかけ顔射の作品をリリースして欲しい!
  • これは凄い
    まだ2作目とは思えない程の落ち着きで、じっくりと手コキで男優を発射させてくれます。ヌケます。
  • 攻めかたがいい!
    男優さんへの攻めかたが、いやらしいです! 巨乳なので、パイ●りも良く、ぬきどころが満載良かったです! 個人的には2人目の男優さんとの、絡みが最高でした! フ●ラも音が素晴らしいですし、 今後の作品は必ず買おうと思わしてくれる、女優さんです!!
  • マシュマロエンジェル娘のエロポテンシャルは凄い
    流川莉央ちゃん、かわいいです。色白美肌の張りのあるむっちり身体はエロ美しいです。なによりも、フェラ、手コキ、腰使いがエロい。 関西なまりのしゃべりもエロエロです。 間違いなく逸材、SEXの天才だと思います。騎乗位…プッシーtoマウス、手コキ、ベロちゅう、騎乗位…。 手コキフィニッシュも… フェラ、手コキでイカせて、さらに追撃手コキで男の潮吹きも…やはり莉央ちゃん凄テクです。 最後のカラミではオ◯ンコをいっぱい突かれイキまくります。フィニッシュは騎乗位から起き上がり顔射ぶっかけ…莉央ちゃんのかわいいお顔にザーメンが…。ザーメン顔もエロかわいい。 流川莉央ちゃんはトップを取れる逸材だと思います。
  • サンプルで…
    サンプルで3回やっちゃいました… これは永久保存版だと思いいま発送待ち こんな天使に騎乗位されたら もう… iPhoneが精子で…笑
  • 顔はさておきボディーは良いね
    流川莉央、顔はややモサッとしているがボディーは色白でお椀型のハリのあるおっぱいにパイパン、上向き乳首はピン勃ちだし、騎乗位の腰のうねりがいやらしいですね。くびれも良いね。AV女優らしい見映えがするカラダだ。 他にも有名どころと男優と絡む作品も観てみたくなりました。
  • 気持ちよくなる
    ハリのあるおっぱいと、グラマラスボディで騎乗機腰グネグネでエロエロです。清楚系でH大好きさん、本当に気持ちよさそうにしているので幸せな気持ちになりました。
  • 最後のしゃくれ巨根男優
    パケのくそエロい黒い下着は登場しません。☆マイナス1。 序盤めちゃめちゃ平凡。☆マイナス1。 ただし今作は最後のしゃくれ巨根男優とのカラミだけ様子が違います。 今出てる3作中、このカラミだけ流川莉央さんの表情がうっとりしています。 意外にもこの男優が好みだったのでしょうか?なぞです。 オイルでてっかてかにされたのが興奮したのでしょうか?。 ともあれこの男優と再戦させてみたら原因がわかるのでは。 ポニテ似合いますね。今後もやってほしい。