FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人マゾ志願妻File.02 地味な毎日にさよなら。本当の私が、今。 宏美さん 29歳
結婚4年目、一児の母。普段は塾講師をしている。真面目そうな見た目だが、「本当はアナルが1番の性感帯なんです。でも夫には言えなくて…。いつもアナルでオナニーしてます。でもアナルセックスはしたことないんです、興味はあるんですけど。」そんな願望を持つド変態奥様!念願のアナルセックス(しかも2穴!)にヤバイ顔晒してイキまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 真面目そうに見えて…?
    美人だけど、なんかヤバそうな不思議な雰囲気を持つ人妻がアナルにガッツリチンポをブッ刺されます! 暗そうな雰囲気のインタビューからは想像出来ない絶叫アナルアクメが凄すぎましたww
  • 他作でも初AFやってたね。
    めちゃ良いですよ。 好きです。 が、しかし! ○学生の頃からアナルオナニーしとったんよ 的な作品でも初AFやってますね。 初AF役って事でOKですけどね。