FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素顔のままで 麻倉憂
人気絶頂の麻倉憂ちゃんの本当の素顔に迫りました!設定が無いからこそ魅せれる表情や声、今まで知らなかったプライベートSEXについてなど、誰も知らなかった憂ちゃんの全てが今ここに!プライベートな質問から二人っきりでのSEXなどなど…見所満載です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 可愛いお顔
    AVになんか出演しなくても,アイドルとして充分に通用する可愛いお顔の麻倉憂。 それでも,エッチな憂は,健気にチ○ポをフェラして,オ○ンコ使いのセックスを見せます。 そんな憂の姿に萌え~っ。 スレンダーなボディー,長く細い手脚。 可愛いい声で喘いじゃって,3P,顔射とAVに必須のプレイは,ヤッています。 一番のお似合いは,女子校生の設定だね。
  • ふつうです
    1.フェラして騎乗位ではめ顔射 2.フェラぬき顔射 3.ハメ録り顔射 まあ無難な作品である。可もなく不可もなく