FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エゲツないケツ穴SEX アナルで感じる淫乱なカラダ 七碧のあ
こんなに可愛い顔してるのに、実はアナルSEXが大好きというのあちゃん。久々のアナルSEXでは射精したオチ○ポに媚薬を塗り込み矯正勃起させ、何度も自らアナルに挿入。男がイってもイっても終わらないブラックホールのようなアナル欲求。それでも収まらないのあちゃんはオチ○ポ増やして2穴SEXに初挑戦!膣奥と腸内にねじ込まれた2本のオチ○ポが薄壁ごしに擦れる初めての感覚に何度もアクメし大満足! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 12(5件のコメント)
  • 圧巻
    風俗仕込み?の顔舐め・乳首舐め等の流れは拍手もの。 また、ア○ルへの指・玩具のイジリ・挿入も手慣れており、この一本で応援したくなった。
  • 逸材候補
    七碧のあちゃん、小生は本作で2本目の鑑賞となりました。(1本目は名義無しの「ひよこ」作) ■どういうキャラなのだろう?…最初の自己紹介は「カット」後の恥ずかしがり方等含めてカワイイ系のおとなしめのキャラを想像してしまいましたが、絡みが始まると責め痴女系… 出演作を余り見ていないので、どんなキャラなのかまだわかってないのですが、痴女系は余り雰囲気に合わない気もしました。 ■肌綺麗、顔綺麗、胸綺麗…お顔は綺麗と可愛いの可愛い寄りかなあ?データだと身長163cmで90(G)-60-90位とのこと、小さめの男優だと蚤の何とかにもなりかねない…フェラも自分でわりと深く咥えちゃうしで、エロポテンシャル高いですね! ■前も後もクリでもイく…痙攣イキ系だし、気持ちいいと脚の方にも表情出るし、です。むっちり系が好きな人には刺さるタイプです。ただ、本作では前述の通り、何かキャラに合ってない感じがほんの少し。M系キャラの方が合いそうな気もするのですけど、どうでしょうか? ■今後に期待で少し甘めですが星5とします。キャラ設定にあった台本で何か1本ヒットが出たら売れそうな気がします。逸材候補から逸材になるのを期待してます!
  • 最高のアナルセックス!、
    今まで見たアナルセックス作品の中でダントツです! アナル中出しした後の少し茶色い精子が最高。
  • 良作!
    のあちゃん、初見ですが可愛らしい! 彼女自身のテクニックも素晴らしいが、反応もまたいい。 フェラ顔も頬をへこましながらで良し。 アナルはもっと手で尻肉を割り、ポッカリをもっと観たかった。
  • 男優
    肛門の接写が多く、女優の表情もよく撮れていてそこが良い。 何よりも最後のシーンでの男優のピストンが肛門が壊れるのでは無いかと心配するぐらい強烈な印象的だった。 この男優はすごい!