FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 街角尻穴 いじいじのち、ずぽずぽデート
お尻に穴あきスカートをはいて今日はデート!#アナル好きさんと繋がりたい SNSでセフレになった彼女は、アナルセックスが三度の飯より好き。彼女のかわいくて美尻穴をぷりぷりさせながら、愛でつづける時間は格別!きつきつのアナルに入れると彼女は、いつものおまんこじゃ出さない声を出す。アナル入れられるが本当に癖になっちゃう彼女は、オナニーももっぱらアナルらしい。さあローション垂らしてアナルにずっぽり挿入だ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • アナルセックスでうっとり
    女優は七碧のあ。 デジタルアークの作品とはまるで違うキャラで、こちらでは可愛いらしい女の子キャラ。 雰囲気的には竹田まいっぽいかな。 男優は矢野。 今作に関しては、前半の絡みではイチャイチャがおちゃらけ過ぎて正直ちょっと鬱陶しい。 見るならアナルセックスに集中してる後半からがオススメ。 少しずつ指を入れてアナルを慣らしていき、デカチン挿入。尻穴で恍惚のうっとりとした顔つきがエロいです。
  • 帽子が似合わない気がするので本編まで飛ばすのも有り
    七碧のあちゃん、アナル物何本か出している内の1本です。いや若くて可愛い子がアナル物にこんなに早く出るようになるとは、と少し感慨に… ■いちゃラブ系、ハメ撮り+固定カメラ カメラはスマホを入れて3台くらいですが、固定カメラのアングルがイマイチの事も。そこが惜しいです。-1。 ■のあちゃんは可愛い…声が背の高さの割に可愛いんですよね。帽子脱ぐと可愛さアップで+1。フェラも素敵です。男優そこで一発出して尻かけ。その後ソファの上で中出し風1回。 ■前半からお尻強調ですが…指すらなかなか穴に入らない。シャワールームで少し入ったようにも見えますが、2回戦へ…ベットルーム。固定カメラのフレーミング残念です。一人撮影者入ったようですね。残り差35分でやっと指入ってほぐしにかかりますが…前半の絡みの方が反応が良いので、タイトルはアナル物っぽいのに、やや盛り上がりに欠ける感じはあります。最初の絡みでここまでやって、更にもう一盛り上がりあればよかったかな。タイトルの「街角デート」と「尻穴いじいのち、ずぽずぽ」の間に入るノーマルの絡みの立場は?と感じてしまいました。
  • 女優はかわいいけどそれだけ
    この女優さん可愛いので見てみたがサンプルが全てでそれ以上ではない。 デートシーンで素の感じを見るもの?