FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の部下に種付け調教され肉便器に堕とされた人妻 水沢かおり
夫の部下である気弱な男は、実は暴力的な裏の顔を持っていた。そのことを知った妻・かおりは恐怖で逆らえず…夫には旅行へ行くと伝え男の家に監禁されると、股間にバイブ入れたままバケツを持って立たされたり、オモチャで強●絶頂などの仕打ちを受ける。ねじこむように巨根挿入されたら首絞めバックで犯●れ生中出し!絶え間なく犯●れ続けたかおりは「中に出してください!」と中出し懇願し自ら腰振るド淫乱に堕ちる!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 艶ボディに酔いしれました
    水沢かおりサンのちょい熟な 艶ボディに酔いしれました。 程好く脂が乗ったスベスベ美肌が 美しかったです。ストーリーも 良く練られていましたし、展開も自然でした。 監禁・調教というテーマの割には プレイは緩めでしたが、 水沢かおりサンのエロいボディと ちょい熟女の貪欲さは良く描かれていたと思います。    
  • 綺麗な美熟
    水沢かおり、初めて拝見しましたが、ナイスです。 バック時の尻がイイ。顔も合格。 調教されて奴●?堕ちする姿が似合う。
  • アラフォー美熟AV女優
    アラフォー美熟AV女優,水沢かおり。 本作は,夫の部下に調教される人妻を演じます。 綺麗系のお顔,年齢の割には,若々しいボディーにパイパン。 チ○ポを興奮させるには,充分な素材。 大人虐めのような仕打ちから,肉体を犯●れる凌●まで受けますが, 根がエロのかおりは,オ○ンコ感じて喘ぎイキしてしまいます。 そして,ついには,自らオ○ンコ中出しを懇願するまでになります。 ドラマ調の内容で,3Pなどなく,ハードさには欠けるけど, 水沢かおりが,まあまあいい女なので魅せられます。
  • 濃厚な調教過程
    こういう濃厚セックスで、セフレを我が物に出来るのは憧れですね。拘束も緊縛もないですが、心理的に堕としていく過程の描写がよかったと思います。 それにしても、熟女のパイパン中出しはそそられます。