FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生活費のためにAV出演を決意したデカ乳首のバツイチシングルマザーゆうこさん(42)
私立の●校を受験する中3の息子をもつバツイチシングルマザーのゆうこさん(42)が学費のためにAV出演を決意。初めてカメラの前でだらしない豊満ボディをさらけ出しながら言葉責めされてM願望が大開花!アナル舐め奉仕を懇願するドM気質。首輪をつけられスパンキングされながら調教3Pセックス!オイルまみれで連続絶頂!「学費なんてどうでもいいから…」最後は我を忘れて精子を欲しがるどうしようもないお母さんでした。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • ぽっちゃり好きには最高
    ぽっちゃり好きには最高 だらしないお腹周りもいい。思いっきり中田氏してやりたい 別の作品あれば見てみたい
  • 豊満ボディとデカ乳首がそそります
    明るい顔立ちに豊満ボディにデカ乳首、自分は肉付きのいい熟女が好きですしデカ乳首も好きなので満足できました。いつも思うのですが、サンプル画像・動画があるのにボロクソに書く人は一体何がしたいのでしょう。自分の好み以外は認めない!というオタク系心理ですかね? 何にせよ、好きな人が買えばいいのですし事前にどんなものか分かるようにしてあるのですから意味不明なレビューはやめてほしいものです。
  • 女優さん頑張った
    もうこの女優さんでてこないのかな?多分だけど。 ストーリーうんぬんより、内容が頑張ったと思える。 なんでかって、全部最後は顔○だから。 最近の作品はだいたい中○しがほとんど。 でもそれていいのかね?顔○NGとかあるだろうけど、作品みてほとんど最後中○しだよね。 だからつまらないのよ。 またかよとか最後絶対中○しだろとか。 そしたら同じような作品しかない。だから観たくなくなる。 だからこの女優さんは頑張ったと思う。