FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 単身赴任中、妻からのアナル中出し実況キメセクビデオレター 竹内夏希
【変わり果てた愛妻!アナルを他人棒で犯●れイキまくる!】単身赴任のボクに動画を送ってくれる可愛い妻・夏希。けど様子がおかしい。これ、自撮りじゃなくて誰かが撮ってないか…?不安を上回る最悪の映像!恥ずかしがりだった妻が見ず知らずの男と中出し!アナルファック!おかしなクスリを使われて狂ったように絶頂している…「アナタ~!こんなにお尻の穴拡がったよ~!」嬉しそうに2穴ファックする妻の姿が目に焼きついて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(5件のコメント)
  • アナルがガバガバで最高
    竹内夏希、キメセク、ビデオレター、NTRと、 個人的に好きなものがたくさん詰まった傑作です。 普段アナル物はあまり見ないですが、NTR物であれば、夫への裏切り感が倍増するので興奮度が全然違いますね。女優さんのアナルもすごく綺麗で免疫が無くても安心して見れます。 男優も勝手知ったるピエールなので、挿入もスムーズで、女優が感じるポイントも押さえてます。 ビデオレター物としても秀逸。卑猥なポーズや夫への謝罪の言葉を言わせたりとNTR感満載です。携帯で撮影している動画の描写もあり、画質も良い。 キメセクも大袈裟な演技ではなく、ちょっと呂律が回ってない程度で、けどしっかり敏感体質でイキっぷりも良く、めちゃくちゃ興奮します。 展開や作品の構成も最高。オーラスで野島が出てくるのはマイナスだけど、それもあまり気にならず。女優さんの綺麗さとエロさが勝ってます。 ただせっかくテニスサークル設定だったので、一瞬だけ出てきたテニスウェアでの絡みが見たかったです。
  • これは掘り出し物
    ネットサーフィンしていてたまたま見つけ即購入。 大当たり! 夏希さん、可愛いし、やってることはえげつなく凄い! 良かった!
  • アナル物のNTRとして良作
    竹内さんもアナル物が続き、なんか慣れているのが残念でした。浮気でアナル処女が奪われてしまうような展開なら良かったかな。それでも十分にヌケます。相手が増えて2穴もこなすのはさすがです。 竹内さんは、綺麗で素敵な女優さんなので、アナル物専門にならずにセクシーな人妻役とかでしばらく頑張って欲しいです。 一見の価値はあると思います。
  • アナルって文字通り奥が深いんです。。
    キメセクビデオレターという企画上、いかに蹂躙するか?ガン突きできるか?暴虐的な描写が散見されるが、これ、素人には通用しないからね(笑) さんざん開発されたであろう夏希ちゃんのアナル耐性、プロの男優だからこそこなせる所業です。 妻とママ友のアナルの味比べをして気付いたことがある。 中出ししたいが故に行き着いたプレイだが、オイラがデカマラということもありスローピストンを余儀なくされる。 妻は入口の締め付けが強く、なんとなく引っ掛かりがある。 ママ友は奥の締め付けが強く、チュルっとスムーズに出し入れできる。 マンコの気持ち良さに双方変わりはないが、明らかにアナルのそれは違うのだ。。 ドクドクとザーメンを注入している際にも、先端と根元の圧力で違う快感を得られるアナルセックスを愛して止まない。
  • 清楚系の人妻にピッタリで良い
    キメセクの反応が少しおとなしめですが、清楚系の人妻とのギャップ感がスムーズで好感持てました。あまり大袈裟な反応は、少々なえてしまうので良かったです。 アナルものとしては少々おとなしめの感じを受けますが、竹内夏希さんの雰囲気と男優さんの熟れたプレイとあいまってとばすことなく楽しめました。 今回のような設定は、竹内夏希さんの雰囲気にピッタリあっているように感じました。