FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初アナル初SM 人妻奴● アナルSEX開発の為に夫に売られた巨乳妻美尻調教二穴同時アクメ 高岡すみれ
美しい妻とアナルセックスがしたくてたまらない夫は闇の仕事請負人にとある依頼をする…知らない男に拉致監禁されるすみれ。縄で縛られ身動きの取れないすみれの尻穴は様々な玩具で拡張調教を施されいつしか快感に目覚めるアナル奴●調教。腸液にまみれた尻穴を極太チンポに犯●れる凌●ファック!計画を画策した夫も乱入するアナルとオマンコ二穴同時攻めに魅了されたすみれは「お尻最高です」と呟き絶頂する。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 素晴らしい
    とても綺麗な女性ですね。豊満な乳房に美しくて豊かに張ったお尻の曲線に成熟した女の魅力を感じます。その身体に赤い紐での緊縛も、そしてこんな女性がアナルプレーをするとは、言うこともなく素晴らしい作品でした。
  • それもこの女優さんの演技力?
    個人的に声はわりと苦手なタイプですが アナルに色々なモノを挿入された瞬間の呻き声がリアルでいいです 感じている時のアヘ顔もたぶんそこまで気が回らないからの素なんでしょうね そういうスキの多そうな部分がなんとなく気に入りました