FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 精子を16発搾り取られちゃった1泊2日のラブラブ中出し温泉旅行 天使のように愛くるしい甘えんぼ 松本いちか
天使のようにかわいいAV女優の松本いちかちゃん!台本と男側のセリフは一切なし!素100%のいちかちゃんと夢の妄想温泉デートを主観映像でお届けします!温泉旅館までの道中は食べまくり!たくさんご飯を食べる女の子って可愛いですよね!つんつんしてると思ったら急に甘えてきたりねんねといいながら膝の上に寝転がってきたりしてもうたまりません!ほんま、いちかちゃんのかわいさは五臓六腑に染み渡るで。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 16(8件のコメント)
  • 最強美少女・松本いちかちゃんとの主観デート
    最強美少女・松本いちかちゃんが楽しそうに画面に160分ずーっといてくれることの幸せを感じまくれた作品でした! 旅館についてからのエッチももちろんいいのですが、それまでのデートシーンもとてもよかった。美味しいものを食べたり、海を見て喜んだりするところが最高にかわいい。 いちかちゃんのこういう笑顔をみているだけで、疲れが取れて、嫌なことを忘れられて、前向きな気持ちが湧いてきました。 そんなかわいくて仕方ないいちかちゃんとエッチができるのだから、旅館でのシーンはわくわくが止まりませんでした。 露天風呂、浴衣、セーラー服、浴衣全部よかった。華奢ででもお尻はぷりぷりしている体を動かしてのエッチはかわいくてかわいくて堪らなかった。 大人っぽい表情をしたかと思えば、子どもっぽい顔になったり、破顔して笑ってくれたり、その表情の変化にもメロメロになってしまいました。 影絵もよかった! 松本いちかを見ていれば幸せになれる族のひとにはベストな作品だと思います。
  • ロリカワ代表
    俺が唯一貧乳でも推している女優の松本いちかちゃん。 どんな貧乳でもめちゃくちゃかわいい上にお尻がぷりっとしているから好き。 とりあえずおっぱいよりお尻派です。 冒頭の22分はデートシチュ。 待ち合わせにパーキングエリアデート、海、竹林でのランチ、旅館に着いてからのフェラ抜き。 まるでほんとに松本いちかとデートしているよう。是非これをVRで実現していただきたいものだ。 そこからシーンが変わり露天風呂へ。貸し切りなので豪快に脱ぐ。 ああ、貧乳なのにここまでそそられるのはなんでだろう。乳がないのにぷくっとした乳首と走るとぶるんぶるんと弾く尻肉。 普通の人はお尻のお肉がさらにないとロリとして推せるらしいけど、ロリコンではないので尻肉があったほうがよい。 一緒に温泉に浸かりディープキスをしながらイチャイチャ。現実世界で彼女とこんなことしてみたいものだよほんとに。 こーゆーイチャイチャ系はやっぱVRにした方がいいと思うんよな。 いちかちゃんの背後からないおっぱいを揉みながら乳首をいじる。 貧乳だけど乳の柔らかさが画面越しに伝わり、乳首の感触までなぜか想像できてしまう。先ほどの客室でのフェラ抜きも良かったが、温泉に浸かりながらのフェラチオもなかなか絶景。 温泉の気持ちよさとフェラチオでの射精でのオーガズム、そして野外という開放感がまた興奮させるのだろう。 そこからバックでの挿入。 ここは主観ではないから他人のセックスを見ているかのようで共感はあまりできなかった。そのあと主観に変わるけどやっぱり主観のほうがいちかちゃんとイチャイチャしている気分になれるならこっちのほうがいいな。というかVRがよい。 そこから人が来たので内風呂へ移動。 貧相な身体でも一生懸命洗体してくれて、その後乳首舐めやフェラチオまでしてくれる。 こんなエチエチな彼女と温泉旅行に行けたら最高に楽しいだろうな… そしてやっぱお尻いいね! 小柄なのにボリュームのあるお尻がお湯の面に浮いてるのも興奮する。 中出しエッチも逆にロリ体型だから映えるし興奮する。 そのあとエントランスで浴衣をめくり、パンツ越しにチンポを触ってフェラに移るシーンはめちゃくちゃ抜けた。というかこのシーンが1番興奮した。 その後もイチャイチャなセックス旅行は続くけど、抜きどころが多いから困ってしまう… 是非これをVRでもう一度撮影お願いします!
  • 彼女の笑顔に癒され精子を絞り取られる。
    愛くるしいいちかちゃんと温泉旅行とは夢のようです。 部屋、露天風呂、洗い場、浴衣に着替えて卓球場、制服に着替えさせて部屋で 一昼夜セックスし放題堪りません。あの笑顔とパイパンマンコに流れ出る精子 彼女の魅力がいっぱい詰まった作品です。
  • まったりまったりな♪
    あれっ?一瞬オーロラ?と見間違える様な錯覚には襲われましたが、とてもほのぼのとしつつも恋人同士さながらのイチャラブなエロスにはとても癒されました。 この女優さん特有の子猫感がまた絶妙で、素晴らしい個性だと思います。
  • 天使
    かわいいいちかちゃんとの温泉旅行こんな女の子と旅行はわくわくがとまらないでしょう
  • ドスケベな松本いちか降臨!
    ラブラブでいとおしくなる松本いちか。 抱き締めたいよね(笑)
  • いちかの珍しい温泉もの。
    企画もののシリーズでは、一つ確認しているが、 温泉ものは珍しい。この作品はラブ主観もの。 できれば、オーロラシリーズとか 和室、畳、温泉といったアングラな 世界でもお願いしたい。 細身でありながらの伸びやかな肉体を、 着衣温泉で見てみたい。
  • 行きたい!
    連れて行ってあげたい!いちかちゃんが喜ぶ温泉旅行へ。いちかちゃんの浴衣姿、同じ部屋、混浴……たまらん!!!