FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ごっくん大好きザーメン娘!現役女子大生みゆきちゃんが精子が好きすぎてAV出演しちゃいました!! ナンパJAPAN EXPRESS Vol.78
またまた道端でAVに出てくれる素人娘を発掘!現役女子大生のみゆきちゃんは大のザーメン好き!クチに出された精子をじっくり味わい常にゴックン!中出しや顔に精子を浴びるのもお好きらしいのでAV出演してもらいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 性技のヒロイン登場!
    幼児体型だが、お顔は間違いなく可愛い「みゆき=由貴」嬢。 「性技と敏感度」に長け、「ガチイキができる快楽好き」でもある。 地下アイドルでもあったらしいので、今後は肌ケアをもっと行って欲しいものです。 もっと開発をされて、たくさんの作品を残して貰いたい女優であります。 「精子好き」を応援しております!
  • 八重歯好きにはたまらない
    矢津田由貴さんですね。 3社から同時デビューなんですがこの作品だけ素人役で匿名。 なのにこの作品が一番かわいく撮れてるという意味不明な状態。昨今のAVメーカーのすることはよくわかりません。 この子の顔のかわいさを引き立ててるのは3作品のうちこれだけなので、これ見てからあとの2作品を見よう。より抜ける。超用事体型なのもすばらしい。作品ごとに顔や印象が全然違って見える不思議なAV女優さんですね。感じ方も激しいしなかなか良いです。 八重歯好きにはたまらない顔なので、歯列矯正はぜったいにしないで欲しい。 最近はすぐ歯いじりやがる。AV事務所はなんにもわかってない。斉藤みゆなんて誰だかわからんくらいに顔変わってるし。なめとんか!なめとんのか! まあそれは置いといて、この柴犬の子犬みたいなかわいいお顔をキープしてください。あとポニテが超にあうので毎回やって欲しい。
  • 最高すぎる
    最高だが、少し惜しいのは ノーハンドでの主観真正面フェラが少なかった ごっくんするしそれさえあれば完璧だった。
  • エロさは最高
    ナンパからカフェで少しお触り、車に移動してキス、手マンからフェラ、部屋に連れ込んで玄関で立ちバック挿入。ベッドに移動してフィニッシュ。フェラ抜きしてもらってお泊り、翌朝もう一回戦して、AV出演を誘ってそこからは連続フェラ抜きごっくんやら3Pやら。何本分?というくらいお得感満載。女優さんの幼児体型は好みにもよるかもしれないが、アップになった時の団子っ鼻だけは萎えた。
  • 隠しきれないエロさ
    現役の女子大生・・・,いや,地下アイドルの矢津田由貴。 他メーカーからも出演しているので,「ナンパされたの設定」なんでしょう・・・, 隠しきれないエロさを見せます。 チ○ポ&ザーメン好き。 舐めフェラ上手し,自ら生ハメを求め,騎乗位で腰を振り, オ○ンコ中出し,顔射も受けて,さらにゴックン。 このエロさは,風俗もヤッていそうな感じです。 AV出演で,いきなりヤリマンぶりを発揮しました。
  • 可愛いけど、映像暗い
    女優は矢津田由貴さん、出演本数僅か3本の清楚なロリ系美少女です。 他の方が書かれている通り、幼児体型ですが抱き心地がよさそうです。 そんな彼女がナンパされ、何度もフェラ抜きとセッ○スをさせてくれます。 ナンパされたロリ美少女感あっていいですよ。 難点は最初のハメ撮り画像が暗すぎます。
  • 正直、、、
    連続フェラ抜きごっくんが見れるのはよかったんですが、女優さんが幼児体型だし、あんまりタイプじゃありませんでした。