FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ウチらがその性欲全部吸い取ったげる!」100人喰いのヤリマンたちも痙攣するほどイカされまくり!転校して来た男子は性欲モンスターなんです!
転校して来た男子は性欲モンスターなんです!将来が心配!暇さえあればオナニー三昧!底無しの性欲はもはや性犯罪者一歩手前!心配になった私は超ヤリマンのクラスメイトに相談すると「じゃあウチらがその性欲全部吸い取ったげる!」と転校生の相手をする事に…。彼女たちの凄テクで転校生をイカしまくって性欲を絞り尽くす寸前までいったのですが、彼の性欲は彼女たちの想像をはるかに超えていた!そしてヤリマンたちは…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 出演女優のレベル高し
    一花みお(七美せな)、川北メイサ、夏海さや、水卜麻衣奈、宝川莉子。 男優はフランクフルト林。 出だしの林のモンスターぶりが漫画のようなコミカルなタッチで描かれていて面白いです。 展開としては、まずは授業中にオナニーしまくってるのがバレた林が、ヤリマン女子3人組(みお、メイサ、さや)に好き放題弄ばれ一度は撃沈するも、オナホ人形に励まされ復活。 そこからは個々に怒涛の絶倫デカチンセックスで全員をイカセまくるという展開。 とにかく林が巨根で容赦無く何度もマンコをメッタ刺しにするので何とも爽快。 これまでの性欲モンスター物の中でも上位の出来。