FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 働く部下が好き 澤村レイコ
キャリアウーマンのレイコ。仕事に厳しくストイック、飴と鞭を使いこなす出来るオンナ、社内でも高嶺の花思われているが、実は人見知りで鈍感、恋にも超奥手、今まで男性に甘えた事もなく、気がつけば40歳半ばなのに彼氏もいない寂しい状態。休日はというと自宅に引きこもり、イケナイ妄想し悶える日々を過ごしていた。そんなレイコの妄想癖に拍車をかける出来事があった。レイコの元に配属された2人の部下。筋肉質でイケイケなお兄さんタイプと、新人の弟くんタイプ。レイコはそんな二人を可愛いと思いながらも厳しく指導するのであった。真面目に頑張る二人の姿にレイコは、ちょっとした事で妄想が広がってしまう。筋肉質な彼の肩に手が触れた。するとレイコは彼にお姫様抱っこされベットへと運ばれる、恥ずかしがるレイコに優しくキスすると、流れる様に服を脱がし愛撫する。そして激しく突かれレイコは昇天させられてしまうのだった... 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • カマトトぶったレイコさんが可愛い。
    今回のカラミはすべてレイコさんの妄想の中です。カマトトぶったレイコさんが可愛いです。特におさげにしたレイコさんが着ぐるみみたいなパジャマを着て悶えているところが超可愛い。超どアップシーンも多く、ファンデーションの奥にある縦じわも見えて実年齢が確認できます。収録時間も180分とお得感があります。それにしても最近、男優が固定していませんか?この絆創膏男はレイコさんの好みなんですかね。絆創膏が気になって邪魔。この絆創膏の中が知りたい人は2014年1月発売の「セクシャルアーツ外伝 特殊諜報員の美人妻 タカラ映像」を見ればつまらない入れ墨を披露してますよ。
  • 美しいキャリアウーマンの妄想・・・
    美しく、仕事のできる、憧れの女性上司。ただ部下との関わりから色々な妄想が始まる。いつもながらの美しい澤村レイコさんやとても可愛らしい澤村レイコさん、またまた、とても妖艶な澤村レイコさん、一つの作品の中で衣装や設定を変えることにより、こちらの妄想もかきたてられ、澤村レイコさんの素晴らしい演技力と変化に富むストーリーの流れで180分という時間を感じさせない、とても楽しく、印象に残る作品でした。 美しく、また可愛らしいレイコさんの表情も多く忘れられません。また、新作楽しみにしております。
  • 可愛い澤村レイコが最高
    全て妄想の世界ですけど、何せベテランの美熟女の澤村さんが、痴女的でもなく、可愛い女を演じるところ。予想外にメチャ可愛い。イヤらしさは変わらずだし、さすが澤村さん。澤村さんは、ホントに何やっても最高の女優さん。こういう可愛いレイコさんをもっと見たい。普通にヌケるところはヌケる。カマトトしてるレイコさんのところだけでも見て欲しい。
  • 若い男を食いまくる、エロ美魔女のレイコさん 
    1974年11月24日生まれのレイコさん、release時点で 45歳か。 ほとんどハメっぱなしで、ヨガリまくるレイコさん。 6000kbpsのわりに画質がヘタレ、モザも近頃はmaker によってはそこそこ?薄くなっているの、やや大きめ。 いつまでやるの、レイコさん!?