FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エロカワ娘の腰ふり騎乗位
ビン勃ちのち○ぽに跨って、腰を振って感じる騎乗位上手なエロカワ娘6人分。上下のピストン、下からの突き上げは徹底排除。女の子のエロエロ腰振りグラインドのみに固執しています。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 深海沙織の腰振り最高!!!
    つぼみちゃん目当てでしたが、、、 深海沙織ちゃん最高です!!! つぼみちゃんのいじらしクかわいい、まさにエロカワ娘の腰振り騎乗位がどっか飛んでってしまうくらいの、すさまじい騎乗位!! 豪快なフェラと相まって、最高です。 久しぶりにHITした女優さんです。 腰振り好きな人は必見?の女優さんです!
  • 騎乗位なら俺に任せろ!
    激しさが物足りないものの、私は騎乗位マニアなので、これでも充分楽しめる。 騎乗位は、快楽に身を委ね、好き勝手動いてる様が最大の見所。 そういう点が物足りたいのは「惜しい」の一言に尽きる。 3か4か迷った上でのギリギリ4。
  • 腰ふり
    やっぱAVを語る上で重要なのは騎乗位ですね。特に腰ふりがうまいとそれだけでエロイ作品になるな つぼみちゃんの騎乗位かわいかった
  • つぼみは良い!
    腰振り騎乗位シリーズのファンですべて見て来ました。 ピストン騎乗位シリーズもあるがやはりピストンより腰 振りが見てて気持ち良い。 腰が別の生き物のようにグラインドする様子は最高に エロいですね! つぼみは可愛いし相変わらず鍛えられた腰使いは最高 です。 しかしその他に可愛い子が見当たらない・・・ 確かに腰使いは良いが腹ボテやお尻が醜い子は遠慮して 頂きたい。
  • お掃除するわけでも無いし、ゴムに溜まった精子を見せられても
    ★1) つぼみ。背面騎乗位で腰使いまくり射精させるが、男優がイクとか言わないので、イマイチ射精感分からず残念。 ★2) 小川るる。残念ながら、つぼみちゃんの後ではキュートさが見劣りする。 ★3) 水嶋あい。パンツ越しにチンポと戯れ「我慢出来ない」セリフ◎。さすが熟達してる。正面騎乗位で腰使いまくり射精。 以下、文字数の関係で割愛。 総じて、ゴム射ばかりで、最後、ゴムに溜まった精子を見せられるがイマイチ。お掃除するわけでも無いし、締めが物足りない。 フェラと腰使いは、皆さん素晴らしいのだけど、全般普通。
  • 1回みればOKかな
    タイトル通り騎乗位満載です。 特に変化はなく、6人の騎乗位が楽しめます。 単調といえば単調。 まあ、1回観ればよいかなって感じです。