FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お父さんよりも年上のおじさんに犯●れた事を、バイト仲間の川上さんに相談したらものすごく悔しがって… 志田雪奈
ゆきなが働く小さなレストランで食中毒が発生、営業停止処分を受ける事に…。なんとか営業再開にこぎつけたものの風評被害は予想以上で客足は激減。従業員の大半は去り、残るはホール担当のゆきなとコックの川上だけになってしまった。そんなある日、新たに雇用したホールスタッフの研修を任されるゆきな。しかしなんとその新人は、ゆきなの父親よりも年上のしょぼくれたリストラ中年男だったのだ…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 15(6件のコメント)
  • 限りなく本射に近い疑爺。
    前作でのパイパンが尾を引いてしまったのか、剃り痕が痛々しかった「雪奈」嬢。 決して、作品も「雪奈」嬢もエロ艶に満ち溢れていた訳ではない。 とは言え、板に付いてきた本射仕様でのアヘ顔は存分に堪能が可能。 2射目のエロパートも同様ではあるのだが、こちらは限りなく議事に観えた。
  • 監督さん、女優さん、男優さん、カメラ他全てのスタッフさんに感謝
    志田雪奈さんの大ファンで。なおかつ女の子が無理矢理ベロチューされてるのを見るのが大好きで。ずっと夢想してた理想が実現した!サンプル見たときに思いましたね。私からしたら志田さんと北こうじさんとの絡みがクライマックスでした。10分も無いシーンだったと気づいたのは最近になってようやくです。もう一回絡みがあっても良かったのかも知れないけど、最高のシーンがあるから満足です。ただ一つ残念だったのは、挿入シーンになった時から終始引きアングルだったこと。特に対面での絡みになった時、おっぱいを舐めるところなどを接写して欲しかったです。 監督は満月さんと言う方なのですね。これから貴方の作品が沢山世に出ることを楽しみにしてます。
  • ストーリーはダメだが
    ストーリーはダメだが、志田雪奈が真面目に仕事している風な雰囲気があってそれがやられるところがとてもよかった。
  • すこしづつ違う絡みの表情
    女優さんの演技力か、絡みの表情がすこしづつ違う。咥えている姿も喘ぎ声もすこしづつ変化。徐々に受け入れていく姿にいろいろと想像をかき立てられました。
  • もったいない
    女優も男優2名も良い。 志田雪奈さんは初見だが演技が上手なので彼女のドラマ系をもっと見てみたい。 ただ、せっかく北こうじ使ってるのにストーリーが中途半端。 最後は3人でというなら3Pで締めくくった方がまだ良かったのでは。
  • 娘も話もベースは良い
    トイレ掃除中におっさんに襲われ狭い中で立ったまま挿入、中出し その子ちょっと若いのに襲われるといった展開 中盤のSEXシーンでは突かれて飛びそうになってる感が良かった 最後は最初のおっさんもいるところでこっそりSEX おっさんは起きてるけど何もしない 最初以外は健全に外出し 基本はいいと思うので中出しで上書きとかそういう要素があるとより良くなる気がする