FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 変態オナペット女教師 小西那奈
「先生が変態なの、ボク知ってるよ…。いつも派手な下着つけて、生徒に視姦されて悦んでるんだよね。そんな変態先生は、ボクが立派なオナペットに調教してあげるよ」。気高き美人女教師を小西那奈が熱演。美しき聖職者が、全裸で教壇に立たされていく時…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 総合的に◎
    いい女優を上手く活かした良い作品です。 ストーリーもありがちながらいい感じです。 誰もいない職員室でオナニーしているところを生徒に見られる。 それをネタに生徒に犯●れる。 授業中にバイブをパンツに入れられ遠隔操作。 生徒をフェラ抜き。 生徒が他の生徒にイジメられ、先生との関係を告白。 複数の生徒のフェラ抜き。 生徒の命令で用務員を誘惑しSEX。 噂が広まり授業にならず生徒みんなに犯●れる。 基本的にタイトル通り、嫌がりながらもプレイに入るとスイッチが入りまんざらでもない感じ。 フィニッシュも基本顔射で◎。 特筆するべきところはないが、総合的にレベルは高いと思います。
  • 表情がいい
    小西那奈の作品の中でも表情がいい!と思える作品。 もっとアップと多用してほしかったな。展開はこの手にありがちなものだけど、女優の良さで◎。 よくレンタルでモザイク云々書く人がいるけど・・・それって当たり前の話でしょう?それで評価さげたり突っ込んだりっておかしいでしょ?
  • 小西那奈の作品の断然の一位作品
    彼女の作品をほどんと見てるがこれが一番何回も見らさる顔 スタイルストーリー文句無しに一位作品に間違いナシ星7個でもいい
  • 好きなアングルがあった
    内容はとてもシンプルで生徒や先生との絡み ものですが、天性のエロ顔で大分得している 女優さんと思えます。 顔だけでなく太ももから足首のラインがマニア ックですが丁度いい肉付きでこちらもエロイ。 そんな彼女の表情や下半身のアングルが要所 要所であったのがこの作品のポイントかと思 います。 例えば… 用務員への誘惑ファックのシーンは下半身の アングル、生徒達にまわされるシーンはエロ い表情といった具合に見所がありました。 総じてこの女優さんは裸体より衣服を着用し てのいろいろの方がエロさ2倍増しな印象を 受けました。
  • 小西那奈はスーツとパンストがよく似合う
    生徒に弱みを握られ、行為がエスカレートというありがちな展開。 個人的には最初の絡みが好みだった。 言葉攻めでネチネチ追い込んでいく男。イヤイヤをするけど抗えない女。 でも本心は流されていいと思っている。 この駆け引きに尽きます。 後の展開は俺にとってはオマケ。
  • なな先生
    スタイル抜群で、虐められ顔の先生が、顔をザーメンまみれにしてフェラする姿は最高☆ 音のするフェラも良い。もっと虐められるところがあったらいいのに。軽く縛るとか。
  • モザイク濃すぎ
    レンタル版だからなのか、モザイクが非常に濃くて、 アップになると何も見えません。 個人的にこの女優が好きなので、 顔と上半身だけでも楽しめましたが 女優に思い入れが無ければ厳しいかもしれません。