この動画の商品情報

セール中 21世紀オナニーアイテム オナニーサポート 沢口あすか
沢口あすかがあなたのオナニーの手助けをしてくれます。淫語を連発したり、キャミソール姿でお手伝い手コキしたり、看護婦さんになっておもちゃを使って抜いてくれたり、エッチなポーズを見せつけたり、バーチャル素股でイカせてくれたり、と色々してくれます。沢口あすかとバーチャルエッチしませんか?
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 抜けます
    ムーディーズの最高のオナニーと同じ監督ですが、こちらの方が完成度が高いです。
  • 思い出・・・
    2004年頃、大好きだった女優なので、 この機会にDMMで買いなおしました。 沢口あすかの魅力は声だと思います。 AV女優では少ない低いトーンですが、 とても色っぽいと思います。 内容は今となっては珍しくありませんが、 発売当時、「オナニーサポート」という コンセプトはかなり斬新だった記憶があります。
  • 普通
    いろんな格好で、オナニーをサポートしてくれますが、モザイクと剛毛は、マイナスにもプラスにも転じそうである。