FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 深田えいみの深イキ イッてもイッてもイキまくる痙攣絶叫失神ファック もうイッてるってばぁ~の向こう側
フォロワー100万人超えの人気AV女優深田えいみがただひたすらハメ潮吹いてイキまくる今までにない絶頂な感じ方SEX!汗だく痙攣失神泡拭き潮吹き白目ガニ股エビぞり寄り目白目失禁!恥じらいから絶頂の先のもうイッてるってば~の更に先のイキ狂い!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 6(3件のコメント)
  • エロで生きている女
    エロで生きている女,深田えいみは,ハードなプレイが似合います。 まずは,今や,男のために存在している顔とボディーだと感じてしまうし, フェラもSEXも無類の強さです。 何度イッても関係なく,オ○ンコを攻め続けますが, 潮を噴いて反抗する,抜群感度のオ○ンコ。 もちろん,口性器もド強く,攻めのフェラ,受けのフェラとも魅せられます。 個人的には,顔だけ見ていてもチ○ポが勃つし, SEXで鍛えたボディーは,絶対にチ○ポでは壊れないでしょう。 なので,えいみの2穴には,大きなディルドでのマシーンが必要です。 回転しているバイブを猛烈にフェラってほしいし, ピストンしているマシーンバイブの動きを膣圧で止めてほしい。 そう思ってしまうほど,穴が強いんです!! う~ん,抜けるわ,深田えいみ!!
  • 深田えいみマニア用です。
    真咲南朋監督作品ということで期待しましたが、相乗効果はありませんでした。いつもの深田えいみが攻められ中心ですが、いつものプレイを屈託無くこなしてるって感じです。深田えいみだから普通に抜けます。
  • 目が眩むばかりの妖艶なボディ 
    返すがえすも、えいみさんの配信頻度すごいね。いろんな制作会社からのオファーが後を引かないんだろうな。週一くらいの撮影に応じてるんじゃない?すけべさを隠せない妖しい視線の美貌や、盛り乳ながらダイナマイトなボディ、極上のくびれを挟んで大きくまぁるい美尻は最強だもんなぁ。目が眩んでしまいます。ただ、近年、淫口周りをサッパリと処理してしまった陰毛が残念でなりません。アンダーヘアだけはナチュラルだったのに…と生えるがままの陰部をもう一度見たい想いが募ります。