FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義妹の性感帯8 ぬくもりに歪んだ絆 市川まほ
職を失い、妻にも逃げられ、おまけに住む家までも火事でなくした俺。そんなどん底の俺に弟夫妻が手を貸してくれた。嫁のまほさんも本当に優しくて…。久々に女に優しくされた俺はまほさんに恋心を抱くのを止められる筈もなく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(3件のコメント)
  • イラマチオのシーンがなんとも言えない
    別の凌●作品で、まほちゃんがディープスロートが出来るということがわかりましたが、ここでまたこれだけやってくれるとは思いませんでした。エッチのテクニックはまだまだですが、あれだけの大きさのモノを喉の奥まで咥えこむ姿は圧巻です。これだけでも見る価値があります。
  • ヨシタク史上最長の着衣キスシーン
    玄関での着衣キスシーンが延々と3分以上だぜ。 ヨシタクの真骨頂。「もっと舌吸わせてくれよ。ほら、出せ」。 お約束の鼻舐め、顔舐め。(女優は笑いをこらえてる?)。 見せてくれます。義妹シリーズはこれと4(愛花沙也)が双璧かな。
  • 駄目兄貴が弟夫婦の家に転がり込み可愛らしい若妻と犯りまくる。
    市川まほの若妻姿の衣装はどれも可愛らしい。 見どころは最初の嫌がる市川まほを●すシーン。 白いブラウスがはだけたまま、バックから挿入する際は、捲り上げられたスカートの 裏地が艶やかで、かなりエロい。正常位に移り、かわいらしい白いブラからはみだした おっぱいが、ポロリと顔を出す。 その後も、薄紫色のエプロン姿が良く似合う市川まほを、前回のファックから風呂に入っていない 汚いチンポを口に突っ込みしゃぶらせる。 市川まほのセックステクニックはまだまだで、今後に期待して「チ○ポビンコ勃ち!」は無し。