FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母親の再婚相手のオジサンに毎日レ●プされています。 春咲りょう
この歳になっても一向に性欲が衰えない。それどころか日を追うごとに増してゆくばかりだ。俺は若い女が好きだ。大好きだ。でもこんなおじさんじゃ俺好みの女には相手にされない。そこで俺はひらめいた、若い娘がいる女を狙おう。妻の連れ子、陽子は目のやり場に困るほど発育の良いカラダをしている。あぁ…自分を押し殺して良き夫と父親を演じるのはもう終わりだ。ごめんね、陽子。お義父さんは悪い人だったんだよ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 春咲りょうちゃんDVDラスト作品
    アタッカーズらしい背徳感と鬼畜感に満ちたストーリーでしたが、春咲りょうちゃんの各シーンでの切ない表情や演技もかなり上手く表現されていたので、より感情移入して見入ってしまう作品でした。 学校へ行こうとする陽子に、もう大学には行かなくていいし社会にも出なくていいと言って行為を始めようとする父に対して、お母さんと連呼しながら必死に耐えようとするシーンは、バックで流れている音楽も相まって、エロを求めて見始めたはずが何とも言えない複雑な気持ちにさせられました(笑) 全体を通じてそういう重さもありつつ、ただ絡みになると、父親に欲望の限りをぶつけられ、徐々に調教されていく過程にはエロさも感じられる作品でもありました。 ラストでは陽子自身が父親のカラダを求めるようになってしまうというありがちな堕ち方をしていましたが、これも幼い頃に父がいなくなってしまった陽子が、血は繋がっていなくとも父という存在に必要とされているということが、カラダ目的とはいえ彼女の深層心理で父に受け入れられているという満たされた想いも生んだのでは...というような強引な受け取り方をすれば、少しは救われるストーリーにも変換できるのではと勝手に妄想して自分の中では完結させました(笑)またストーリーとは別に、作中で登場する衣装や部屋着、下着類のセレクトがとても可愛く印象に残りました。 既に引退を発表している春咲りょうちゃんは、今作がDVDとしてはラスト作品になるのかと思います(今後まだ未発表のVR作品が1~2作品あるとのことです)。業界的にプツンと突然途切れたように引退してしまう女優さんが多い中、専属を卒業後短い期間でしたが最後にこうしてキカタン女優としても色々なメーカーから10本近く、幅広い作品を観させてもらえたことはファンとしては感謝したいです。キカタンでの作品を通じてさらに春咲りょうという女優さんの今まで見えなかった魅力も感じることが出来ました。本当にお疲れ様でした。
  • りょうちゃんが可愛過ぎる!
    非常に端正で可愛いという表現がピッタリで、笑うと右頬にだけ現れる笑窪が印象的な顔立ち。モデルにも引けを取らないプロポーション抜群のスレンダーな肢体。男が後ろから抱く掌に丁度収まる乳房。引き締まった腹部からふくよかな臀部をとうして太腿までのラインの美しい事。惚れ惚れとしてしまう。若い女を手に入れるためにその母親と結婚し、贅沢でいい暮らしをさせて離婚出来なくさせ、その若い娘を自分の女にしようと企む義父。そして犯●れた娘を見て初めは驚くが、贅沢な暮らしを失いたくない母親は娘を男に差し出す。そんな鬼畜な実母と義父に虐げられる毎日。悲しみの果て諦めの中、義父から与えられる快感に身を委ねていく。やがてその身も心も堕ちていく。義父とのセックスだけが彼女の全てになって快楽の沼で溺れていく。彼女は完全に義父の所有物の女になってしまう。実母にも疎まれ義父に抱かれ続ける日々。悲しみを埋めるように義父とのセックスにのめり込む彼女はやがて、義父に飽きられないようにと義父の子を産んで娘だったら、その娘まで義父に差し出しますから捨てないでと中出しを哀訴する女になって堕ちていく。りょうちゃんの熱演が光る秀作。
  • いい表情いいリアクション!
    健康的な浅黒い肌のスレンダーボディを仰け反らせ、悩ましい表情 で田淵にクンニされている春咲りょう嬢がエロかったです。いい表 情、いいリアクションしますネ。最初こそ生活の為、母親の為だっ た性奉仕が、いつしか虜になっていく過程も秀逸デス。演技力が素 晴らしいですネ。本当にこれが最後なんですか?惜しまれます。
  • 褐色スレンダーボディーがベテランチンボに狂う
    春咲りょう、プレステ上がりで今はアタッカーズか、、、。顔は決してかわいい部類では無く、ボディーは褐色スレンダー。最後の田淵のチンポに狂ったプレイでは、早々に全裸になって、ねっとりプレイをストレス無く鑑賞出来ました。
  • 卒業してたんだね、残念・・・
    美人だがスレンダーで浅黒、決して僕の好みではない。 アタッカーズ作品案内で知り、最近購入。 男優田淵氏に煽られて、背徳的な抑制的な官能の表情を浮かべること魅かれました。 勿論、AV作品として成立するための演技力は必要だが、 僕は「演技とナチュラルとのはざま、を観る」ことの方が楽しい。 監督・男優のサポートもあるのだろうが、ナチュラルそうな説得力で成功したね! 知ったのが、卒業後か。 こんな、残念な巡りあわせ、ありますね。
  • キレイですね
    春咲りょうさん デビュー当時九頭身美女で売り出さたのを思い出します 他の方のレビューにありましたが引退されるんですね  だいぶ演技がこなれてきてこれから楽しみだったので残念です
  • アタッカーズのりょうちゃん!
    なんかこの組み合わせは新鮮です。田渕との相性もよさそうです。色んなシーンで、りょうちゃんの美ボディがうまく捉えられていて、抜きどころに困りません。アタッカーズによくある、暗所での絡みもなく、そして結合部もわかりやすく、良心的アングルの連続です。最後の、りょうちゃんからの頼み込みエッチでは、背面騎乗位でチンコが抜けた瞬間、ゴム装着がまるわかりになりますが、それはご愛敬ですね笑 ストーリーも納得ですが、プレイだけでも充分抜ける良作です!
  • 娘も母親も頭がおかしい
    女優の演技力はあまり高くなくて感情表現もメリハリに欠ける。ただ、そんな女優の演技力に合わせた台本を用意した感じがなきにしもあらず。 冒頭、娘狙いの再婚から娘に手を出すまで1年かけるという義父の計画的な変態っぷりが鬼畜でよい。経済的どん底からの裕福な生活を1年間味あわせて抜け出せなくしておいてから、性奴●となるか極貧母子家庭に戻るかという二者択一を迫っていく。 割と素直に凌●を受け入れる娘の演技が微妙だなと思うんだけど、ここからが「あたおか」台本のすごいとこ。裕福な生活と引き換えに実の娘を売り飛ばす母も母なら、母の目の前で義父の肉便器として犯●れ、自分が娘を産んだらその子も義父の性奴●として提供すると誓ってしまう娘も娘。人としての尊厳も実の娘も金で売る母と娘のほうが、義父よりもはるかに鬼畜というオチがいい。 普通の女を演じさせたならこの女優の演技力じゃダメだったのかもしれないけど、演じる役どころが普通じゃなかったので、これでも正解かなというところでちょっと甘めの評価。ソフトでリアリティー重視の大人のエロが目立つ昨今のアタッカーズには珍しく、往年のイカれた鬼畜AVだったのも評価ポイント。こういうのばかりじゃ食傷するけど、AVなんてどうせファンタジーなんだから、やっぱりこのくらい振り切れててくれたほうが気持ちがいい。
  • 素晴らしい女優さんです
    引退するのは本当に残念です。 自分は2作品しか購入してませんけどいい女優さんです。
  • 暇を出されそうになったのだから、その状況に反応してほしい
    春咲りょうは、容姿はそんなに好みではないが、脚本が途中まで良かった。 母が義父に娘を売ってしまって、母親の前で義父と娘が堂々とやりはじめるところが最高だった。 その後、義父から、「もう飽きた。お前はもう用済みだ」と言われたて、捨てられないように、それまで拒んでいたプレイもやり始めるという台本ならおもしろかったのだが、そうではない。 「生活のためにしぶしぶプレイする」が、「好きになったから積極的にプレイする」という話にすり変わっている。ここは唐突であっけにとられた。 最後まで、「生活のためにしぶしぶプレイする」スタイルであってほしかった。母親が、嫌がる娘に義父とのプレイを強いる場面も見たかった。