FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 KONATSU
いわゆるパパ活をやっているおっぱいの大きい女の子です。出会った瞬間に当たり!だと思える童顔で可愛いこなつちゃん。Fカップということも嫌々ですが教えてくれました。悪い子ではなさそうです。顔を出さないという条件のもと撮影もOK。「おじさんは好きだよー」と言ってくれていますが、終始嫌そうな顔してます。基本的に全てのことに対して無気力。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 5(1件のコメント)
  • ピエンな塩対応
    めずらしく柏木こなつちゃんの塩対応作品 もともとタレ目気味で優しい顔立ちなので、いじわるというよりも困り顔(ピエン顔)での塩対応 パパ活で連れてこられた場所はなぞの一軒家(?)の和室で畳の上 前半30分はそっけない返事、さわっても無反応、エッチ中もスマホいじりの塩対応 30分過ぎにパパが勝手にゴムを外してバックで挿入した瞬間から激変ww いきなりスイッチ入って感じ始めます 1回目のエッチブラウス、スカートを履いての着衣でのエッチ中だし 続けざまに2回目のエッチは、全裸になってのエッチでまたも中だし 3回目は日が暮れてから布団が敷かれました 初めから全裸のこなっちゃんにベロキス、わき舐め、へそ舐めと子なっちゃんの体を堪能してからのエッチで最後は顔射からのお掃除フェラ そして〆は「おっさんをバカにするなよ」で分からせて終了