この動画の商品情報

セール中 芸能人 範田紗々 凌●願望
芸能人・範田紗々のエッチな妄想を完全映像化!紗々はいつもこんなことを考えていたのか!?と思うほどエッチ三昧!酒屋のおじさんと電車で痴●セックス、親戚のおじさんとおもちゃ責めセックス、不動産屋さんと下見中セックス、夜の学校でヌルヌル3Pと、紗々のオナネタ実現だからこそイキまくり完全絶頂!!妄想だから何でもアリとは言っても…皆さん、紗々はもの凄いエッチな女の子でした! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(7件のコメント)
  • エロさはMAX!!であります
    紗々ちゃんの妄想エッチを再現するストーリーです。 電車の中でおじさんと、不動産探しの場所で、近所のおじさんと、ブルマで、全編エッチをしています。 ケロロ的見所は、不動産の人とのはずかしエッチです。 イヤイヤながらも感じていく様子は可愛くてよかったです。 紗々ちゃん作品の中でも、完成されている作品の一つだと思います。【シチュエーションがエロイ】
  • 紗々ちゃんにピッタリ
    明るくエロカワイイ紗々ちゃんの、私が見た範囲では一番の傑作。 他の女優さんでは、こうは行かないような気がする。
  • オナネタ披露で紗々嬢の「おじさん好き」が判明
    Iカップ女優「範田紗々」が日々のオナニーでいわゆる「オナネタ」として使っているお気に入りのエッチな妄想を本人主演で映像化した一本。出てくる登場人物もすべて紗々嬢の「顔見知り」ばかりである。酒屋のおじさん編では、電車内で堂々とハードFUCKを展開するが、これはあくまで「願望の世界」。続く、親戚のおじさん編では、「AV女優範田紗々」の大ファンという彼と和室でおもちゃプレイ。さらに、不動産屋の担当者と下見中の物件内で駅弁FUCKするという、なかなかマニアックな妄想を披露。そして、ラストは夜の学校で霧吹きを使ったシュールなびしょ濡れ3P。若干、理解に苦しむシチュエーションもあるが、とりあえず、紗々嬢が「おじさん好き」というのは、確かといえる。
  • かわいいから許す!
    ■容姿 偽乳はともかく、やっぱりかわいい。 ショートカットフェチにもオススメ。 マン毛はナチュラル志向。良い。 ■内容 騎乗位が長めに収録されているのは良いのだが、もっと自分から積極的に動いてほしい。 いまひとつ盛り上がりに欠けるのも残念。 偽乳の正常位は、乳が気になって仕方がない。 あと、妙な小芝居は寒かった。 ■補足 紗々本人が「自分さえ気持ちよければいい」という考えでやっているせいか、 その程度の作品にしかならないようだ。 それでもかわいいから許せてしまうのだが…
  • もう一歩か
    女優さんは可愛らしくて良いんですが、やっぱりプレイ内容に進歩はありませんでした。 妄想的なシチュエーションでやるんならもうちょっとリアルな感じにして欲しかったです。
  • 非常に好み
    スタイル良く、短めのヘアーってとても好みです。ただよがっている顔がたまにピリピンっぽく見えるのと、シリコンを入れたようなおっぱいにはチョットテンション下がります。が気のはいった絡みに満足しました。
  • 不完全燃焼
    確かにかわいい。次こそはと期待しながら毎度の事ながら興奮しない。 麻美ゆまのような吸いつくようなエロさや積極さが欲しいと切に思う。