FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地元へ帰省した三日間、人妻になっていた憧れの同級生と時を忘れて愛し合った記録―。 愛弓りょう
母親の3回忌、墓参りのため僕は地元へ帰省をしていた。毎年恒例となっていた行事だが、今年は親父が家を売るため例年とは違い僕の泊まる所がないらしい。黄昏ながら故郷を歩いていると、同級生のりょう・タカシ夫婦と再会する。りょうは僕の初恋の人で今ではタカシの奥さんだ。そして二人に誘われてトントン拍子で家に泊めて貰える事になった。その時は学生時代に止まった時計の針が動き出すなんて思いもしなかった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 熟女に征服。
    小生に於いては珍しく、熟女の制服姿が非常にエロく観えてしまった本作と「りょう=歩美」嬢。 全編に渡り、エロ艶にも富んでいた◎
  • 切ないドラマ仕上がり
    名前がどうしても未だに三浦歩美と思ってしまいます。 この作品は 途中、入浴の後に制服の絡みシーンを持ってきたりして、コスプレもありぃの、 そしてなんだか切ない方向に… 絡みも仕上がりも全て良かったです。 (ドラマ好き)
  • 短く儚い三日間
    初恋の女性との再会。思い出す嫉妬と恋心溢れ出す感情。昔の思い出が甦る。
  • 今作は可愛さが際立った三浦さん
    色々な三浦さんが見れて大興奮。1番は制服姿。可愛いし似合う。パンチラやスカートとネクタイだけつけた性交シーンがもっと見たかった。色々な三浦さんが見れて抜きまくった大満足。
  • 出来栄えよし
    女優エロオーラが自然で堪らない。ストーリもそれなりに楽しめる。所詮セックスだが見ていて自分の若き日を思い出す。画面をとして色香る傑作です。
  • やはり朝霧浄監督作品はよいです!
    愛弓りょうさん(旧三浦歩美さん)と堀内ハジメさんが三日間限定で愛し合う作品です。 最終日の朝、窓を開けて全裸で朝日を浴びながらのシーン、その後の展開、そしてエッチをしながらの台詞、演出が完璧でその演出に答える愛弓さんの演技力、ドラマ好きの私は一気見してしまいました。 このシリーズは朝霧浄監督が他の女優も監督していますので、他の作品も鑑賞します。
  • 顔と体が最高
    愛弓りょうちゃんの、顔と体は最高です。全身からエロさがにじみでている感が半端ないです。
  • 顔も体も美しすぎる
    もう熟女系で愛弓りょうさんにかなう女優さんは居ないのでは? 彼女との絡みを見ていると男優さんも嬉しそうに見えるのは私だけだろうか?
  • 最後のりょうの激しいセックスは見どころ
    地元に帰省した時、憧れの同級生だったりょうとセックスしまくるという物語。夫の浮気に悩むりょうと男は、前半から中盤はスローなセックスを楽しんでいる。深いキス、性器の舐め合い、ピストン運動と定番の流れだ。りょうの綺麗な顔と女性経験が少なそうな男をリードする華麗なセックスが光る。風呂場での性器を舐め合うセックス、ソファでの激しい正常位などのセックス、射精が終わると矢継ぎ早に寝室でキスされながら尻から突かれているシーンが続く。寝室でいっちゃうを4回、嬉しいを2回言いダメダメと言いながら尻から激しく突かれるりょう。3日目、別れる前の最後のセックス。朝、全裸で寝室のカーテンを開けるりょう。朝の日が差し込む。新ためて見るりょうの白い尻は綺麗だ。りょうは男の顔を見て何か考えている。前夜、激しいセックスがあったであろうベッドの上で目覚めた全裸の二人は、激しく唇を重ねすぐさまセックスを開始する。男はりょうのオッパイをもみしだき乳首を激しく吸いまくり、ヘソを激しく舐め回し、マンコに指を入れながらの再びのキスのあと、りょうの股を大きく広げてカエルのようにし、間に顔を入れ、深い毛に隠れるマンコを舐め回す。りょうがみるみる興奮する。りょうが長く男のチンポを口に含んだ後、69の格好で再びお互いの性器の舐め合いを楽しみ興奮する2人。その後、ベッドで袋を割いてコンドームをチンポに付けようとする男に、付けないで!そのまま入れて!と言いながらコンドームを奪いとるりょう。最後のセックスは生のチンポを入れさせたいというりょうの強い願望が思わず口に出てしまう。いいの?と聞いた男はそのまま、りょうの濃い毛に隠れるマンコにチンポを入れ、後ろから前から突いて突いて突きまくる。りょうはこれまでのスローなセックスとは違い、機関車のような激しいピストン運動に悲鳴をあげ、ベッドの上をのたうち回る。りょうが男に突きまくられリードを許す激しいセックスには興奮した。このシチュエーションの最後は正常位からの激しいピストン運動の後、ヘソ付近に射精させる。ピストン運動の間、あーあーと大きな声をあげまくったりょうの泣きそうな顔が印象的だ。この最後のセックスでりょうが許した突きは1600ピストンを超えた。1600ピストンまで射精を堪える男優も凄いが、1600ピストンも突かせるりょうのマンコの耐久力には感心した。まさに名AV女優の由縁だ。
  • シリーズ中の3本指の中かな
    朝霧浄監督の3日間シリーズである。私はこのシリーズが好きでよく見るが、愛弓りょうさんは初めて見た女優さん。 綺麗な裸で魅力的。3日目の朝、恒例のカーテンを開けるときのヌードはとても綺麗。Sexも良かった。 女性は只々激しいピストンを求めているものではないので、しっかり抱き合ってスローピストンで昇り詰めて、射精する時に早くした方が良いのではないか。でもこれはAVか。 最後にゴムなしで「そのまま来て」は良かったけど、もっと激しく男を求めて欲しかったかな。「僕のこと好き?」「好きだった事もあるよ」「今は?」「分かんない」がその理由なのかなーー。 とにかくお勧めです。