この動画の商品情報

セール中 恋人映像 小西那奈
88cm美巨乳の小西那奈が、4人のハメ撮り師と4つのシチュエーションで贈る恋人映像!お姫様さながらのデート、痴女チックな責め、レディコミみたいな過激FUCK、おっぱいフェチ的SEXなど、見どころヌキどころ満載!!【特典のスライドショーは収録されておりません】
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 久喜
    4:3小画面。 アナルにモザイク。 チ○コ・オマ○コにピーッ。 【一人目:カンパニー松尾】…○ 【二人目:一条真斗】    …○ 【三人目:志良玉弾吾?】 …△ 【四人目:山田万次郎】   …○ 全てハメ撮り。 ?と?のパンツが同じ点は割引。 ?のヨガリ方、good 。 ?の雪のような舌上射強烈! ※本人がお勧めする通りの良作。   二十歳を目の前にした少女のようにカワイイ那奈ちゃんと出会える。
  • 小西那奈はgoo
    小西那奈はOK!だけど、ハメ撮りとして臨場感だそうとしてるんだともうのですが・・・なんか、単にボンヤリしてる感じにしか受け取れないんです。健康的なダイナマイトボディ!ですから、明るく写してくれてるほうがいいのかなと思います。他の小西那奈をまだ見ていないなら、まずそちらからお勧めします。
  • シワが・・・
    「ハメ撮り」で統一された一本。 タイトルどおり、まるで恋人同士のように4人の男優と、それぞれプライベート風デートを楽しんだ後にホテルへ移動し、エッチへ展開する。 ハメ撮り好きにはたまらない主旨の作品だが、後は小西那奈という女優がツボに入るかどうか。 小西那奈作品を見たことがある方なら言うまでもないが、パケ写とは印象がだいぶ違い、かなり好みが分かれそうなルックスなので、初見の方は注意した方がいいかもしれない。 映像に映る彼女は写真よりも肌が浅黒く、顔のシワは特に気になるポイント。 眉間、頬、鼻の下から上唇へ繋がるくぼみ・・・。 デートの最中の映像ではさほど気にならないのだが、絡みになり、よがり始めた顔は決して可愛いとは言えなくなってしまうのが残念。 ムービープレビューでしっかり確認する事をオススメする。