FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 死ぬまで…夫には言えません…息子にやられた四十路妻 北川礼子 45歳
単身赴任で離れて暮らしている旦那とは、すっかり疎遠になっている母親は、最近性欲を持て余しているようだ。かといって浮気をする気もないようなので、ひとりで自慰に耽っているようだ。四十路でまだまだオンナ盛りでヤリタイ盛りの母親の女体を悦ばすのは息子しかいなかった!!背徳に満ちる劣情性姦!!禁断の肉体関係に堕ちる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 衣装の良さが際立つ
    最近の作品としては寂しいくらいに短い作品ではありますが、乳首や陰毛が透ける黒い下着姿で寝ているシーンがとてもエロく良かったです。 また、冒頭ぼピンク、終盤の色の衣装は、胸元がそこそこ開いていて、礼子さまのボディラインが結構露骨に分かる感じで、とても良い感じ。 この作品のように家の中だけで終始するような場合、生脚ばかりというのが多いですが、この作品ではベージュのパンスト着用もされていて、なかなか良かったです。
  • 快楽に喘ぐオナニーシーンの表情が最高。
    冒頭の台所でのオナニーシーンが超良いです。薄化粧の美人顔が快楽に喘ぐ表情がとても興奮します。着ている服も豊満な美乳に揉まれて揺れるブラジャーのデザインも良い。もっとじっくり台所でのオナニーシーンを観ていたい。とても興奮する。卑猥な下着が似合う礼子さん。若い頃の秋吉久美子にも見えて喘いでいる表情は本当に萌えます。こんな美人な人妻を思う存分抱いてみたい。
  • 本番が1回だけで、岩下も老けているが、礼子さんファンなので☆3つ
    単身赴任の夫とは10年もセックスレスの「北川礼子」。夫からは最小限の金しか振り込まれず、息子の会社員「周太」(岩下たろう)に補ってもらってやりくり。 休日、周太に支えさせた椅子に乗ってエアコンを拭く。太腿や紺のタイト・スカートの奥に潜む黄緑のショーツへの視姦に気づかない。ちゃんと支えていてねと念を押せば、それをいいことに腰をつかまれて臀裂に顔を埋められる。 周太に拭かせて腰を支えれば、股間の膨らみが眼に入る。 ダイニングで麦茶を飲みながら、私の脚を観て周太は勃起したのかと考えて、胸を揉む。ピンクのノー・スリーヴのセーターをたくしあげて胸をしだく。ブラをずりさげて乳を揉む。タイト・スカートをまくって股間をいじる。ショーツを脱いでマンズリ。 物音を聞いて慌てて身繕いし、周太、そこにいるんでしょうと呼びつける。角から姿を現した周太を、さっきからそこにいたのと問い詰めるが、エアコン掃除の続き手伝おうと思ってととぼけられる。 またエアコンを拭くが、周太に尻肉を広げられて陰部を凝視される。おまんこ触っていいかと訊かれて、駄目に決まってると拒む。オナ二―見なかったことにする、それに僕の給料ないと生活苦しいでしょと、指マンされる。 翌朝、布団で眠る礼子は、忍び寄った周太に尻や胸の突起に触られる。黒いレースのキャミソールをはだけられて乳首をつままれる。太腿を撫でられ、乳首を吸われ、股間をいじられる。尻ズリされ、陰茎を握らされてようやく目覚める。俯せで尻を掲げさせられて尻射。 キッチンで朝食を用意すれば、尻を撫でられる。白いフリルのついた紺のスカートをまくられて、尻に頬擦り。胸を揉まれて唇を奪われる。肌色のパンストに手を挿れられて尻をしだかれる。グレーの半袖シャツをたくしあげられて紫のブラをずりさげられ、乳首をつままれて吸われる。ショーツに手を突っ込まれる。パンストとショーツを下ろされて犯●れそうになり、やむなく即尺で喉射。 浴室でシャワーを浴び、乳を揉んでマンズリ。 帰宅した周太に、和室で口づけされて胸を揉まれる。誰にも言わないで、優しくしてねと、舌を絡める。白いノー・スリーヴのセーターと紅いブラを取られて乳首を吸われる。ベージュのタイト・スカートをまくられて股間をまさぐられる。ショーツを脱がされて即舐め、指マン。乳頭や陰茎をしゃぶって、69。対面騎乗位と正常位で中出し、べろキス。