FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真・異常性交 四十路母と子 其ノ拾 受け入れてしまった息子棒に溺れる細身母 松永雪子
息子の成績が下がっていることを心配する母の雪子。夫の説教で追い詰められている様子を感じた雪子は息子の部屋へ行き「母さんに手伝えることがあったら何でも言ってね」と優しく声をかけた。そんな折、夜中に目が覚めた息子は父母の夜の営みを目撃してしまう。それ以来、母の淫らな姿が忘れられない息子。ついに我慢の限界を迎え「母さん、何でも手伝ってくれるって言ったよね?」と母に迫り…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 細身好きだけでなくても
    全体的に内容も濃厚なカラミも良かったです、表情だけでもグッときます、 細身だけでなく、乳首、お尻、脚、筋肉好きにもオススメの作品です、 何回も観れます、 松永雪子さんの身体観てると、エイジレス感もあるので熟女系だけでなく ハード系、アスリート系、格闘系、ヒロイン系で観たい女優さんですね。
  • 松永雪子さまの貴重な一作
    松永雪子さまは、顔立ちは可愛いし、熟女ながらもスレンダーボディを維持されて、とても魅力的ですが、単体作品が4作しかないのが残念と思います。それだけに、この作品も貴重なものと感じます。 この作品は、夫婦の営みを息子に覗き見られて、その息子に抱かれることになってしまう母親役ですが、すぐそばに夫がいるところで息子の責めを受けるという、スリリングなところがあり、面白いです。
  • 筋肉フェチの方におすすめ
    松永雪子の作品の中でも、身体の仕上がりがトップクラスに良いです! 脂肪がかなりカットされていて、細かい筋肉のカットがバキバキに浮かび上がっています。 おそらく体脂肪率は10%を切っていると思われます。 7パック(右手側3つ、左手側が4つ)に割れている、かなり特徴的な腹筋もしっかりと確認出来ます。 親父との絡みのシーンの照明が暗すぎて、彼女の筋肉美をほとんど堪能出来ません。 息子とのシーンが鮮明なだけに、非常に残念。 動画では、サンプル画像以上に筋肉のカットがくっきりと確認できるので、筋肉フェチの方はHD版での購入を強くおすすめします。