FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 フォロワー数10万人超えの過激ファッション系 インス●グラマー女子(未成年)をグラビア撮影会に呼んだら若くて超美肌な細くびれGカップがエロ過ぎてそのままAV撮影(本番)丸め込み! サイコーな激アツ展開!
ひなちゃん(仮)←SNSフォロワー数10万人超え!有名インス●グラマーの彼女に撮影依頼のDMを送ること1カ月…遂に来た返事は綺麗なイメージ撮影なら出演OKとのこと…早速スタジオを用意して待ち受けるスタッフたち。前代未聞の極薄ウエストと超弾力Gカップおっぱいを手練手管で穢し揉み。プリップリな極上パイズリ、インス●で見た極上ボディライン、敏感なカラダ仰け反らせ騎乗位でイクッ!なし崩し的に中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.27点
総評価数 11(5件のコメント)
  • エロ可愛い
    穂高ひなさんのファンになった作品。パッケージがちょっと微妙かと思いきや、逆パッケージ詐欺にあった。超絶可愛いし、スタイル抜群で美巨乳!終始可愛いなぁって思いながら見てました。
  • エロさがある
    顔だちが整い過ぎてないところが逆にエロい!カラダは最高、喘ぎ声が単調なのが惜しいところ。演技力はあまり無さそうだから、メガハーツあたりから出してくれたら良いのになー。期待してます!
  • マジのインスタグラマーが??
    細いボディの割にはおっぱいが美しいな。顔はそんなに美女ではないですが、おマンコがイヤらしいしスケベなインスタグラマーだよね。 喘ぎ声はまあ普通かなと思います。
  • 良かった
    顔は悪くはないが良くもない中途半端だが体はエロくてそこにリアリティがある。 セックスシーンはダラダラした感じだが女優にエロさを感じられ普通に見れる。 人を選びそうな作品。
  • おっぱい責めが好きな人には、オススメします
    長くなるので2パートのみレビュー。 2. 偽グラビア撮影&おっぱい穢し揉み。 後半のなすがままに、後ろからおっぱいぐにゃもみ三昧が最高でした。 5. ネットリ敏感乳首責めおっぱい調教。 肌着越しにおっぱいいじられまくり。 バンザイ状態で、オイルで透け乳首状態。 テカテカおっぱいをこれでもかと、もみしだき最高でした。 総じて、初見でした。 まずまず可愛く、おっぱい綺麗。 上記の2・5パート目で、その綺麗なおっぱいをよくもまれており(笑)楽しめました。 おっぱい責めが好きな人には、オススメします。