この動画の商品情報

セール中 しずくは俺の嫁。 雫パイン
コテコテの関西妻、パイン。手料理(…といってもたこ焼きだけど)も美味いし、このご時世にお裁縫だって器用にこなせちゃう理想の若妻。さらに夜の方に至っては、H感度はパイパン効果で更に倍!妻を娶らば、関西出身のパイパン女性に限る!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 嫁にはしたくないけど,セフレにはしたい女
    髪の毛はフサフサ(つけ毛も含めて),お顔は濃いめだけど,アソコはパイパンの雫パイン。 着エロDVDに出演している女は別として, パイパンの女は,かなりの確率でチ○ポ好きのセックス好き。 この雫パインも,期待通りのエロ女。 今回は,裸エプロンで手料理を披露する可愛らしいシーンと, セックスに没頭するシーンが入り混じりった内容になっています。 料理は,決して上手くなく,雑だね。 まあ,AV女優は,セックスが上手くてエロければいいんです。 このAVを見れば,雫パインは,嫁にはしたくないけど,セフレにはしたい女になってしまう・・・。