FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「もう射精してるってばぁ!」状態の家庭教師のボクを汗だく密着中出しで痴女ってくる教え子 月野かすみ
【バイノーラル録音×完全主観×痴女】汗ばむ夏の暑い日に両親不在中、家庭教師として呼ばれたボク。エアコンも故障しており、シャツが透け透けでJカップのおっぱいが際立つかすみちゃん。「あー暑くて集中できない」と制服のボタンを開け白くてたわわな胸が露わに。ボクは我慢できず豊満な乳を弄り始めた。性欲が収まらなくなり、汗と体液で交えながら至る所で激しく絡み合った。「先生気持ちいいよ、いっぱい中に出して…」。
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 汗だくの月野かすみはかわいすぎる
    汗だくになっている月野かすみちゃんはかわいすぎでした。汗が巨乳や、下の毛を滴っていくところがエロすぎでした。最高でした。
  • 汗と巨乳と・・・
    すっごくイイカラダ、だけでなく、セックスも見応え抜群。 めちゃくちゃエロカワじゃないか。おまけに比較的剛毛なアソコも卑猥だし、すっごくヤリたくなる。 作品はコンスタントに出ているみたいだけど、もっと売れてほしいな。 VR好きとしてはそっちも待ってます。
  • 完璧ですね
    つぼみちゃんのお顔と優しさと痴女性、鈴木心春ちゃんのスタイルときめ細かい肌を併せ持った超ハイブリッドガールですね。 何より撮影を心から楽しんでいるのが伝わってくるのがいいです。 仮に、一つだけもの物申すとしたら、チャレンジ済みと思しき淫靡な○ナル。だが、それもまたいいでしょう。
  • どエロい
    こんな女の子いたら爆発してしまう。 なにせ綺麗。肌も綺麗。 カメラ目線で終始ご奉仕してくれてます。個人的に主観モノの最高傑作です。 ただ、急にチャプター変わるから感情移入はしにくい。
  • お天気ニュースのアナウンサーさんに似てる
    ウェザーのニュースのアナウンサーさんのひとりに顔立ちが似ていてとても良かったです。目鼻立ちもスタイルも似ていて、ドキドキしました。
  • エロすぎる教え子に悶絶
    かすみちゃん、出演作を重ねるごとにどんどん美しくなっていきます。本作でも、家庭教師の男を誘惑する姿は大変エロく、キスの際の舌を絡める表情や騎乗位での体制が成長を感じさせる美しさです。汗ばんだ身体もエロさに拍車をかけていて、脳に焼き付くくらい素晴らしい1作になっております。
  • これは凄い
    カワイイし、エロい! えらい高評価が並んでるので思わず買ったが 信じて良かった
  • かすみちゃんがとってもキュートな神作品!
    まだあどけなさが残る「月野かすみ」がとてつもなく可愛い。エアコンの壊れた部屋で汗だくになりながら、勉強そっちのけで、家庭教師とH。うだるような暑さの部屋で制服のブラウスのボタンを外すと、まん丸の爆乳がこぼれ出す。幼い顔と爆乳のコントラストが劣情をそそる。完全主観で、かすみちゃんのセリフだけが聞こえてくる。Hなことを言いながら、敏感な胸を触られると、ピンクの乳首がビクンと飛び跳ねる。恥じらう少女の表情も素敵。5段階評価で限りなく5点満点に近い評点も納得の神作品。
  • ドアップ顔もかわいい
    主観はあまり見ないのですが かすみちゃんなので見ましたが、めちゃくちゃ良い 自分が見た主観の中ではダントツです ただマイクのせいか、たまに台詞が聞き取りにくいです アップでのかわいいイキ顔も揺れる柔美乳もエロいお股のお毛毛も、波打つお尻も堪能出来ました かすみちゃん最高です
  • エロい!良い
    エロい体、エロいシチュエーション。 汗だくって良いですな。 可愛い顔して下は剛毛もポイント高い。