FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 励まし淫語発射無制限リフレ部活コスでおじさん全力応援 夏木りん
みなさん日々の生活お疲れさまです、本当に大変ですね。みなさんの苦労を少しでも和らげて癒してあげたい気持ちから私、夏木りんは励まし淫語に挑戦してみました。「懐かしい思い出」は癒しの要素にもなると思い部活コスチュームで頑張ってみました。是非ご覧になって一瞬でもリラックスして頂けたら嬉しいです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 良いですが
    夏木りんさんはとても可愛いし、コスプレもめちゃくちゃ似合ってます。フェラも最高でした。 チアコスでの本番もあったらもっと良かったですが、十分抜けました。
  • ジュポフェラが凄い
    大きな瞳でちょい指原似の夏木さん。 ジュポジュポと音を鳴らすフェラがエロいです。 チア姿が凄く似合い、いろんなコスでなご奉仕フェラやパイパンセッ○スがエロいです。 セッ○ス中、意外とまだ冷静な表情をする時があるので、もっとハードピストンでも受け入れられそう。
  • フェイク交じりの連射物はシラケル。
    1回目、スクール水着、オイルを塗ったりんちゃんの胸に男がチンチンをこすりつけたりして、水着の腹にフェイクのセンズリ発射、続けて寝ている男を手コキで射精、お掃除フェラで良かった。2回目セーラー服、ベットに座っている男をりんちゃんがフェラからカットが入るフェイクの口内射精、残念、続けてベットで絡んで顔射、お掃除無し、残念、顔射とお掃除フェラはセットです、男優の指導よろしくお願いします。3回目、チアガール、男にまたがりマ〇コを見せながらフェラ、射精のとき残念なカットが入りフェイクの口内射精、残念、続けてクンニでイッた後、フェラして男がイキそうになると自分でしごいて着衣の胸にセンズリ発射でお掃除フェラ。4回目、ブルマで体操着、男がブルマにチンチンをこすりつけ、ブルマにフェイクのセンズリ発射、そしてお掃除フェラから立ったまま抱き合い、太ももにチンチンを挟んで素股射精でお掃除、何かいやらしかった。5回目、テニスウエアでマッサージして、フェラからカットが入るフェイクの口内射精、残念、続けて絡んで顔射、さすがベテランの男優さん、口をつぐんでいるりんちゃんにしっかりお掃除させました。良かった。りんちゃんも熱演で良かったけど、いい加減カットが入るフェイクの口内射精は止めてもらいたいです。