FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出しするまで腰振り騎乗位!精子が大好きなピタパン妻の家事代行サービス 水川スミレ
純玲は性欲レベチな人妻。夫だけで満足できるはずもなく良質なチンポと出会うため家事代行サービスで働いている。ターゲットは金玉を精子でパンパンに膨らませた若い男。純玲はピタピタのパンツを見せつけ誘惑開始。若い男はあっという間に肉棒をビンビンに固くして理性崩壊。上に跨って腰を振る純玲は生ハメじゃないと気持ち良くなれないとコンドームを投げ捨て中出しをねだる!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 桃尻
    水川スミレの引き締まった体とクビレと桃尻がエロかった。 騎乗位での腰の振りも良かった。嫁の姉、義母、叔母、母などの VENUSの近親相姦物に出演して欲しい。
  • 綺麗でエッチなお姉さんの...
    家事代行サービス...期待しちゃうよなぁ...あのピタパン姿で尻を突き出して誘惑するスミレ姉さん...たまりませんなっ!...やっぱ家事代行って事で...チ○ポもしっかり舐め回して綺麗にしてくれるし、ピタパンの上から激しくオマ○コをいじりまくると...激しく喘ぎまくりながらお漏らししまくるスミレ姉さん...最高の家事代行サービスですなっ...おまけに男の前で足を開いてオナ姿を見せ付け、生チ○ポ突きをおねだりからの立ち突きや結合部見せ付け騎乗位突きでの腰振り姿...こんな素敵な女性が家事代行...最高でしょ?...もっと痴女チックな責めをしてくれると...もっと淫らさ倍増の気がするけどねっ!
  • 男を誘う確信犯的スミレの行為
    痴女系AV女優,水川スミレのピタパン姿。 人妻だけど,夫とのエッチだけでは満足できず, 家事代行サービスと称して男を喰らっているエロ女。 性交も家事のうち,いや,性交をメインとしている女なんです。 男を誘う確信犯的スミレの行為にチ○ポは興奮。 なるほど,着衣ながら,敏感なオ○ンコは潮を噴き, チ○ポ大好きそのままに,テク抜群のフェラで,ザーメン抜き。 そして,ピタパン脱げば,引き締まったボディーをしていて,さらに興奮。 中ハメ騎乗位SEXなどで快楽を貪り,美マン感じてスミレも喘ぎイキ。 いい女です,水川スミレ。
  • ちょと他社のピタパン家事代行とは違いました。
    ピタパンと言う言葉に惹かれて選びましたが他社のピタパン妻のシリーズとはちょっと違っていました。このシリーズは家事代行だけではなく奥さんや彼女の代行セックスまでしてくれるサービスの物語の様で他社の家事代行サービス中にやっちゃったら次から彼女みたいに勝手に通って来ちゃったシリーズとはちょっと違っていましたね。どちらかと言うと他社の方が良かったです。