この動画の商品情報

セール中 あいだゆあ 極小モザイクはじめました。
美巨乳&くびれヴィーナス“あいだゆあ”ちゃんのパーフェクトボディーが、ついに登場!奇才・サバス堀中がこのヴィーナスの股間UPのアングルを思う存分撮り放題しました。恥股間・恥股間・恥股間!!!!!恥かしがりながらも超イイ気持ちになっちゃった“あいだゆあ”ちゃんを極小モザイクでお楽しみ下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 3.42点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 極小では?
    極小モザイク、ではないですが綺麗な体は見ることができます。カラミも少なくて、ちょっともの足りない感じがします。
  • はじめて
    見た あいだゆあ作品  まだまだすれていない頃の全力投球な感じが良かった
  • 本来のスタートラインか
    おきにの女優なので採点はご考慮を。こちらのレーベルの作品に登場し、ゆあちゃんのカラダのすべてを見ることの充実感って感じです。からみの挿入感が今まで以上に伝わり、満喫できる作品です。
  • ナイス女優です
    スタイルいいし、かわいいですね。ただ極小モザイクという割にはそうでもない気がした。プレイはいたって普通です。
  • まずまず
    まあまあのできで、初めて彼女を借りるにわ、いいかも
  • 皮膚?パンツの布?
    セクハラインタビュー(ま*こを下着ごしにバイブでいじりながらのインタビュー)で、 パンツの隙間から股間の皮膚の一部が見えていたような気がして、そこでドキドキしました。 それ以外の部分は、光の当て方が悪くブスに見えてしまう場面があったり、最後のハメ撮りが早漏だったり、 前張りで性器を隠したのにモザイク除去に失敗していたりと、作り手に雑なところがあったような気がしました。 極小モザイクについては、「これが出た時期にしては」いいモザイクかなって感じです。 この頃はまだハイパーデジタルモザイク(ムーディーズ)やマックスモザイク(アイデアポケット)といった、 いわゆる激狭モザイクがそんなに出回ってなかった時期なので、 これより後に出た極小モザイク物と比べたら、やはり劣ってしまいます。
  • ふつう
    女優はいいけど、つくりはいたって普通です。モザイクは極小でもないです。女優だよりですな。
  • モザイクをおすなよ!!
    別に薄かろうが濃かろうがモザイクなんて問題じゃないんだ!! ぼっきさせてください カラミガ少ないよ今作品!! まぁ下着姿のゆあも好きだけど、やっぱ3Pのゆあってイメージがあるから・・・
  • 今ではあまり目立たない
    極小モザイクといってもレンタル版は関係ないのか?普通の大きさの感じ。もっとも今ではどこもかしこも極小極小なので今見てもその特徴はなしか。 そういう意味ではあまり特徴の無い作品となっている。初期の感じのゆあちゃんの一生懸命さが売りか。
  • 極小
    アピールするほどの極小のモザイクなのか?ゆあさんの綺麗な体を見るためだけの作品。