FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「その性欲全部吸い取る!」と言ってた超ヤリマン女子大生を痙攣する程イカせまくり!寮内を追いかけ回して中出ししまくり!新寮生は性欲モンスター!
新しく寮に入居した男子の性欲が強すぎて卒業が心配!授業中でも寮の中でも暇さえあればオナニー三昧!底無しの性欲は性犯罪者一歩手前!「ウチらがその性欲全部吸い取ったげる!」とヤリマンの血が騒いだのか、新寮生の相手をする事に!彼女たちの凄テクで新寮生をイカしまくって性欲を絞り尽くす寸前までいったのですが、彼の性欲は彼女たちの想像をはるかに超え、覚醒した性欲モンスターに痙攣するほどイカされまくって…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 捕まれば妊娠確定の「全裸鬼ごっこ」に元アイドル2名参加
    人気AV女優4名コラボによる学生寮を舞台にしたセックスコメディー。とある学生寮の玄関口、「マドカ」と名付けたダッチワイフを片手に入寮の挨拶をする主人公の男子学生「イワイ」。出迎えたのは、中年の寮母とEカップの美乳学生「ミイロ(百咲みいろ)」の二人。「あの~、ここは『女子寮』ですよ」と困惑するミイロ達へ「あ、手続きしたのはコイツ(マドカ)で、オレはその『同居人』です」と答える主人公。大学生活のかたわら、アダルト系の個人チャンネルで自身のオ〇ニー姿を「ライブ配信」している常軌を逸した性欲モンスターである。後日、Iカップのリーダー格「サクラ(三田サクラ)」を筆頭に、Gカップの巨乳学生「リン(朝日りん)」、Cカップの微乳学生「アリサ(高梨有紗)」の3名を加えたヤリマンギャルズと歓迎会を兼ねた乱交パーティーを開催。全員参加のフ〇ラチオ抜きを経て、コンドームの在庫が切れるまでサクラへ「挿入→ゴム射」するイワイ。途中、コンドーム破裂のアクシデントでドクドクと「中出し」である。「次からは(ナマで入れても)外へ出す」と約束した主人公であったが、結局は「挿入→中出し→挿入→中出し」の無限種つけ。それでも性欲が治まらない絶倫モンスターは、ミイロ&アリサの二人と子作りタイム。仲良しメンバー4名中3名が新寮生の子を妊娠する非常事態に「うわ~(マジか)」と眉をひそめるリン。獰猛な捕食者と化したイワイから逃れるため、「個室→トイレ→階段→大浴場」と逃げ回るが、そのすべてのエリアで「挿入→中出し」される大移動レ〇プ(全裸鬼ごっこ)の餌食となる。出演者の半分(三田サクラと朝日りん)が「アイドル出身(ガチ)」という、実に豪華なキャスティング。一糸まとわぬ姿の男女が建物内をドタバタと全力疾走するシーンは、なんともシュールである。
  • 合格はサクラ・りんの2人
    ー女優ー ・三田サクラ ・朝日りん ・百咲みいろ ・高梨有紗 ーチャプター紹介ー 1.入寮祝いに4人から連続手コキ。 2.サクラと連続中出しセックス。 3.みいろ&有紗と3P連続中出しセックス。 4.りんと連続中出しセックス。 ー感想ー ・手コキだけでなく、フェラ・脚コキ・パイズリ・脇コキなど色々やる方が良かった。 ・サクラが1番の巨乳なんだからパイズリはやった方が良かった。 ・ゴムは1個だけにして連続で中出ししてゴムが破裂し中出ししてしまう方が良かった。 ・休憩なしでサクラが体力の限界で失神するまで中出しし続け、サクラのスマホで写真を撮り彼氏に送信する方が良かった。 ・有紗は中出ししたゴムをマンコの中に全て入れられて逃げている途中にマンコからゴムがハミ出す方が良かった。 ・有紗は逃走中に捕まり廊下で中出しされ逃げたみいろを駅弁中出ししながら追いかける方が良かった。 ・逃げたみいろを男の部屋で見つけ逃げた罰として抜かずの連続中出しをした方が良かった。 ・りんは前戯なしで生挿入する方が良かった。 ・逃げたりんを捕まえてサクラ・みいろ・有紗の目の前で中出しさせる方が良かった。 ・りんにバレないように彼氏に電話をかけ喘ぎ声を聞かせテレビ通話にしてセックスを見せつけ別れさせる方が良かった。 ・最後はマンコから精子が溢れた状態で記念撮影し実家に写真を送った方が良かった。