この動画の商品情報

セール中 【復刻版】Pichi Pichi あいだゆあ
大人気復刻リモザイクシリーズにあいだゆあちゃんが登場!スレンダー女優としてここから進撃していくあいだゆあちゃんのデビュー作品をリモザイク!まだエッチの経験の浅いうぶな頃の乱れた痴態をイマドキモザイクで覗いちゃおう!卒業制作のテーマを求めて旅へ出たが出会うのはAV男優ばかりでどんな旅になるのか!涼やかな顔立ちと形の良いオッパイ、くびれた細腰、ナチュラルビューティーなゆあちゃんをご堪能あれ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 丁寧に作られた、なかなかの佳作か 
    元作では、平均点3.77、件数13件…と、あまり振るわ なかった?けど----最初はそんなものでも、その後 breakしたAV女優はたくさんいるし、その反対も…。 単体でデビューしても、雑な作りのデビュー作は結構、 多いです。 元作は見ていないのでモザの具合は不明だけど、充分、 薄いし、3000kbps動画、3000kbpsの割りに画質、nice です。 出演男優は、南、加藤鷹、愛川、沢木と、一流゛ころ を揃え、makerのやる気?が感じられます。監督は、作 品では島村雪彦と明記されていました。 2004年1月23日releaseで、もう12年も前の作品だけど、 丁寧に作られていて、感心しました。 ゆあ、他の作品もまた、見たくなりました。
  • 貴重な作品です。
    好み    スレンダー、美乳、小乳輪、小乳首、猫顔、 NG    犯罪的強●、おげれつ、パイパン、陥没乳首 を参考にしてください メディア  ダウンロード 女優    ★★★★★ スタイル  ★★★★★ モザイク  ★★★★★ エッチ度  ★★★★★ 画質    3000 顔、スタイル、乳房、乳首、乳輪、陰毛すべて好みです。デビュー作の復刻版だとおもいますが、ベスト盤にないストーリーも感じます。自然な陰毛にナチュラルなお化粧も好感が持てます。51Minあたりに出てくるハエには笑ってしまいました。モザイクは薄く、フェラの口使いも確認できます。最近の作品にはないエロさを感じます。難点はハイビジョンではない作品というだけですが貴重な作品だと思います。
  • ゼロ年代の「くびれの女王」
     90年代に活躍した加納瑞穂(草凪純)と入れ替わるようにゼロ年代に「くびれの女王」として君臨したのが、あいだゆあ。  とにかくボディラインと肌が美しく、ヌードカレンダーも多々出ていた気がする。  そのゆあのデビュー作の復刻版というわけで、モザイク薄目になっているのが少しうれしい。  とはいえ、2021年の視点で見ると、ドキュメタリー&イメージパートとドラマパート&プレイパートの編集具合がやや意味不明で、若干没入しづらいのが難点か。セリフが棒読みなのは、御愛嬌ということで。    巨乳とくびれ、そして最近はあまりみない、キリッとした顔立ちが特徴の女優だが、このデビュー時は、まだ若干、少女的なふっくらさとイモっぽさが残っている。ついでにニキビなんかもあったりするのだが、それがまた何ともカワイク見える。  とにかく、何だかカワイイのである(繰り返しました)。  その割にはあどけなさというか、初々しさみたいなものはあまり感じないというか、風格すら感じてしまうのが、ちょっと不思議だ。  それは、デビュー作から口内発射を受けているせいかのかも知れないが。  昔お世話になった方は、改めて、見る価値はあると思うが、今の若い人にはどうかなという意味で、遠慮気味の評価にしてみました。