この動画の商品情報

セール中 曲線美人 あいだゆあ
ゆあの美しいボディラインをとことん堪能して責め上げるエロティックなファンタジーイリュージョン!ガーター網タイツ、シースルーランジェリー、タイトスカート、更にフラッシュを浴びて一層際立つ細腰のくびれ。悩ましい表情でするオナニーもローションまみれのE-cupも全てが極エロ悩殺!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 曲線もいいが、からみの透明感がいいです。
    曲線も腰のあたりのくびれと反りのラインともにグッドです。騎乗位では揺れる胸は、正常位でも存在感のあるふくらみです。突かれるたびに円を描く。けれども、一番のおすすめは、逆ハート形のお尻を後ろから突く姿だと思う。
  • 7年ぶりのreviewかぁ 
    最近、「【復刻版】Pichi Pichi あいだゆあ」を見て、 ゆあ、再認識。 AVSTで未見の作品をポツポツ見ているけど、動画では、 3000kbpsだけど画質は×で、モザもかなり大きい。 だけどniceです、ゆあ。本作、特に印象的なシーンは なかったけど、まあまあでした。 1点オマケの「4」です。
  • 普通評価
    絡みは2回でけど あいだゆあの魅力がいいです いつみてもいいスタイルです
  • 現在の方が妖艶さの美しさも上かな
    初期の頃の作品だが、美しい容姿、ボディーは相変わらずのあいだゆあさん。作品全体の時間の違いもあるがやや物足らない仕事してます感が出ている印象。
  • 1回目のカラミは邪魔される
    カラミが2回。1回目のカラミはいいところで画面が切り替わったり、小窓が開いたりで気が散る。 2回目は普通のカラミ。ちょっとエロ控えめ。