この動画の商品情報

セール中 erosty eyes
完全主観であいだゆあを楽しもう!エグいアングル、あいだゆあの目線、フェチ的要素を含めたシーンでさまざまな楽しみ方ができる贅沢な作品。今まで誰も見たことのない、最高の『あいだゆあ』を見逃すな!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • ゆあちゃんの美体が最高にエロかったです。
    美乳を揉みまくられ腰をくねられ感じてるゆあちゃんの表情...自ら足を開き、 オマ○コをいじる姿は、超エロいです。 男の上にまたがり、顔面騎乗位...腰を回して男の顔に押し付けるゆあちゃん... いやらしい格好です。 美尻を突き出した四つん這いの格好も超エロく...美尻をいじられ オマ○コを拡げ、いじられ、アナル全開にして感じ始めるゆあちゃん... またM字開脚でオマ○コをいじられ、指マンされる姿もGoodです。 舌でチ○ポの先舐め、チ○ポをしゃぶるゆあちゃん..超可愛いです。 『早くオマ○コに入れて~』と美尻を突き出しバックから挿入...突かれながらも いやらしい言葉を言うゆあちゃん(また綺麗な女体です)がたまりません。 正常位で自ら腰を使い、腰を浮かせて感じまくるゆあちゃんも最高です。 男を責めるゆあちゃんも超エロかったです。 (特にチ○ポにむしゃぶりつくゆあちゃんのいやらしいフェラが最高にエロい)
  • 良い女ですねぇ。
    相変わらず良い女です。 今回は上からものを言っているキャラ設定がなかなか面白いです。 時間は短いですが、鏡にキスをするシーンやハリガタを舐めるシーンはフェチ要素も強く興奮しました。 バーチャル好きにはおススメです。
  • だいぶ印象が違う
    メーカーが違うと同じ女優でもここまで印象が異なるのか衝撃を受けた。 カラミシーンがそれほど多くないものの、バックからのアングルが良く、結合部分とゆあちゃんの顔が見えていい感じであったり、むやみに長い時間絡んでいることもなく時間的にもちょうどいい感じがした。