FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 尾瀬高原温泉で見つけたお嬢さん タオル一枚 男湯入ってみませんか? 56 近年稀にみる混雑ぶりで 360 度どこを見たってチ○ポまみれの赤面羞恥ミッションSP
おかげさまでシリーズ第56弾!全国旅行支援の影響で超満員になった温泉宿でピチピチ女子大生6名にタオル1枚で男湯に入ってもらいます!もはやちんぽ畑と言っても過言ではない360度どこを見たってちんぽまみれの異様な光景に目を開けるのすらやっと。それでも頑張るウブなリアクションをどうぞご堪能ください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.11点
総評価数 9(2件のコメント)
  • 56作目
    全体的にかわいい子が何人もいました。 今作の特徴の「混雑」は、特に効果がなかったように思います。 2人目のちえさんは、かわいいしスタイルもいいけど、マ〇コを拡げて見せるというせっかくのエロいミッションなのに、足を広げるだけでアソコを自分で拡げなかったので残念。アングルも最初はアソコが見えづらい角度でした。 5人目のみすずさんは色白で、きれいなパイパンピンクマ〇コを拡げる様子が良かったです。もっとビラビラをしっかり拡げてくれたらより良かった。 1人目は顔も体も微妙でした。   また続編を楽しみにしています。
  • 企画は好き
    企画自体は好きだがすべてにおいて惜しい。 特に一人目の女優さんは折角の巨乳なのに胸に関係ないミッションだったり押しに弱そうな女優さんにセクハラしなかったり、この大量の男客が誰一人暴走しなかっりと活かしきれていない感が否めない。 個人的な要望としては大人数なら ・一人くらい暴走してセクハラしまくる ・普通に話しながら触る人がいる ・善人感出してる人がタオルを取り上げて羽交い絞めにしてくる などの集団ならではの無法地帯感や無敵感がみたい。 それに客のジャンルを分けてもらえるとありがたい。 ・DQN ・サラリーマン ・童貞 ・イキり大学生など