この動画の商品情報

セール中 if… あいだゆあ
扉を開けるたび淫靡な世界がゆあを待ち受ける!悶絶くすぐり責め、セクハラ強要、ストリップショーなどの羞恥的体験の後に待つ性感覚醒!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(5件のコメント)
  • AVにあれこれ求めてはいけない
    これと思える場面がひとつあるか無いかだと思います。その意味で本作は最初の秘書編もゆあちゃん本流でいいですが、最後のストリップ編に尽きると思います。最高です。DVDで購入した総集編にこのシーンが使われておらず、落胆しすぐホカした記憶があります。
  • 堪能すべし。
    最初の秘書姿でのからみは、着衣のいやらしさ、オナシーンはきれいな体のラインがうねる姿、加藤鷹とのからみは、挿入時の見上げる表情、ストリップシーンからのカラミは、背面騎乗位でピンと突き立つ胸。どこをみても最高のつくりです。ゆあちゃんはすごい。
  • 最近、ゆあ、再発見して…
    未見の作品を。しかしAVST動画では、単体、あまりない のが残念。やはりS-1だな。ま、そのうち。 本作、当然モザがでかく3000kbpsなんで画質も×だけど、 ゆあ、ホント、可愛い。 stripのシーンが、印象的でした。
  • 捨てシーンもあるけど萌えシーンもある
    スタイル抜群で色っぺーゆあちゃん。 1.くすぐり拷問プレイ開始、絡みは無し。何これ? 2.社長秘書役でブラウス+黒タイトが堪らん。いきなり社長に攻め込まれフェラ→座位→立ちバック→正常位でパイ上発射。ストッキング穿いたままで最高な絡みでした。 3.オナニー。 4.紫のスリップに紫のストッキングが堪らん~。まずバイブでメロメロにされ正常位挿入しそのままパイ上発射。 5.ストリップショー。 6.黒ストッキングガターで登場のゆあちゃん。ステージ上で男優戸川氏と濃厚絡み。フェラ→パイズリ→座位→立ちバックでそのまま激しく突かれてフィニッシュ。勢い良くお尻にドピュっと。 ゆあちゃんはストッキング姿が良く似合う。2、4、6が良かった。6はもう少し照明が明るかったらよかったのにな。
  • 印象が薄い
    作品の概要にはいろいろなエッチシーンが書いてあるが、ストリップ以外はどうも印象が希薄。 ストリップは珍しく騎乗位でイクまで攻められていてよかったと思う。