この動画の商品情報

セール中 Feeling Ecstasy あいだゆあ
これまでは、監督が用意した男優さんと台本どおりに絡んできたゆあちゃん。今回はナント!自分で男優さんを選んじゃいました。「ずっと受け身だったけど今日は積極的になっちゃいます☆」男性メンバーは面識がなく、なおかつゆあちゃんに憧れを抱いている3人。一人の女の子としてタイプの男性を探し出す1対3のフィーリングカップル。果たして、ゆあちゃんの選んだ男性は?
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(9件のコメント)
  • リアル
    非常にリアルです。 ゆあサンの素の部分を感じれて 面白い作品になってますね。 ますます好きになりました。
  • 素顔が覗ける
    ゆあの可愛い性格を垣間見ることができる貴重な作品。目隠しFUCKも秀逸。
  • 自前の衣装?
    目隠しのカラミは感じる事に、ピクッとなるゆあちゃんが見れて興奮度満載 初めの、ソファに座ったゆあちゃんの紫の服、自前ですかね、両肩に思いっきりハンガーの痕、時に右肩なんか凄いことになっている、手のマニキュアも、つめが伸びてつめの根元が浮いている、携帯Hでアップになるとマニキュアが剥がれて団子になっているのも分かる。あそこの手入れはしているんだろうけど・・・ガッカリ 踵も白いのが映っていた。私生活が見えたようで悲しかった。 H自体は、裏切りません
  • 面白い趣向
    相手の顔が分からずにプレイする、また白い紙を切り抜いて、そこから出た物を、フェラする、面白い企画だと思う、特にAさんとの絡みは新鮮で、しかもゆあさんがいつもより積極的だったように見えた。これからも、あっと言わせるような企画をお願いしたい。
  • いいのでは
    女優はかわいい。内容も工夫しているが、ややハードさにかける。自然な恥じらいや息遣いはとてもいいです。
  • なかなか面白い企画でした。
    まだゆあちゃんと絡んだ事のない男優の3人からゆあちゃんが1人を男を 選び出す...という企画...仮面をつけた3人の前でオナニーするゆあちゃん... シーツの壁越しに出た3本のチ○ポの味を確かめるため、チ○ポの先や裏スジを ペロペロと舐めトリプルフェラするゆあちゃん...何気にエロいです。 まずは1人選抜してゆあちゃんが目隠ししてHする...顔を知らない男達から愛撫 されるゆあちゃん...目隠ししながらも騎乗位で腰を動かして感じまくるところや、 バックから突かれて顔を知らない相手にマン屁をしまくるゆあちゃんは超エロいです (男もここぞとばかりにゆあちゃんの美乳を揉みまくってる気がします)。 最後は一番いいという男と顔を合わせてH...さずが一番いいと言っていただけあり... ゆあちゃんの責めはエロいです。裏スジを舐めまくり...69で舐めまくる姿も 騎乗位で腰を動かし方もいつもより?激しい気がします。
  • 新鮮味は
    薄れましたが、円熟味が増しています。
  • 中折れはひどい
    ほとんどゆあちゃんが受身だし、カラミに至るまでが長くて、しかも2回しかないのでわりと古い作品か?と思っていたら結構新めで驚き。S1の作品とは趣が違って新しい感じがしたが、エロさはいまひとつだったか。2回目のカラミで男優中折れも盛り下がった原因。
  • ぱっけーじが
    あいだゆあじゃないみたい 別人に見えたけどいつものままだった