この動画の商品情報

セール中 不倫盗撮【生ドキュ神回】 女上司とイケメン営業部下が仕事をサボって昼からホテル 2
平日昼間のラブホテルは【サラリーマン不倫の聖地】限られたサービス休憩タイムは不倫&浮気のゴールデンタイム!!「外回り営業は不倫の時間」とばかりに、仕事中にも拘らずホテルにチェックインするなり抱き合う男女。本人達に盗撮がバレても、会社にバレる方がリスクで泣き寝入ってくれるから、超大胆にカメラ仕込んじゃいました。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 大学4年間ラブホテルでバイトしてましたが…
    限られたサービス休憩タイムは不倫&浮気のゴールデンタイム! 商コメにあるこれはあながちウソではない。 平日昼間は訳ありカップルの温床と化す実に生々しい作品だ。 明らかに分かる上司と部下。 旦那ではないだろう中年男と人妻。 若い男と熟女。 中には、 3人でもいいか?金は払うよ。 こんなに可愛らしい子がこんなオッサンと!? こんな貞淑でおとなしそうな人妻が!? カルチャーショックの連続だったが、AVより奇なりの現実社会の縮図を覗き見してきた自分にとって、全く動じることはなくなってしまった。 AVのほとんどは、ドキュメンタリーに当てはまると言っても過言ではない。