FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 若妻の豊満な肉体に食い込む競泳水着は唾液、ローション、マン汁まみれ!! 中森玲子
競泳水着フェチ必見のシリーズ・熟女版の第二弾が登場。今回は100cm・Hcupの生爆乳熟女「中森玲子」さんが登場。ピチピチの競泳水着に収まりきらない巨乳と巨尻を武器に、これでもかとフェティッシュに迫ります!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 中玲、よかったです。
    この作品でこの方を知りましたが、かなり良かったです。 ムチボデ競泳水着っ 本来はこういう体型の人には競水は似合わないような気がしますが中森玲子はすごくよかったです。 FUCKラストで射精するときわざわざ横に移動してからじゃなくて抜いてそのまま出してほしかったですね。
  • 私的には競泳水着ものでおっぱいを出して欲しくはないのですが・・・
    中森玲子さんの豊満なおっぱいや巨尻は思いっきり出してもらいたいですね。この1本はその欲求を叶えてくれます。 完熟ボディは今が食べごろ。男をどうすれば満足させられるか、この事を熟知している良い女です。