FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 突撃、お宅訪問えっち。SODstar神木麗を発射無制限でお貸しします。
【マジックミラー号シンデレラオーディショングランプリ】経験人数5人。天然Gカップのしおり(仮)改め、神木麗ちゃん。AVデビュー第2弾は投票してくださったユーザー様に感謝を伝えるため、ご自宅にお邪魔してご奉仕SEXで恩返しします! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 42(10件のコメント)
  • 見目麗しい◎
    神だけではなく、お顔もお肌も綺麗で美麗な「麗」嬢◎ 思いの外、ケツ圧もしっかりとしており、肉感的でもあった◎ また、笑顔が格別に可愛く、花宮レイ嬢と同じく、肉感とエロ艶にも富んだ、見目麗しい女優でもありました◎ すっかり心を鷲掴みにされてしまいました◎
  • 膝立ち騎乗位
    やっぱり騎乗位、特に膝立ち騎乗位の迫力たるやはんぱない! そのすごさを自分がわかってないのがまた可愛い。魅せSEXの相手が黒田なのはムカつく。
  • 「好みの新人女優へ投票→本人とセックス」のドリーム企画
    現役OLのGカップ女優「神木麗(かみきれい)」のAVデビュー第2弾。SODクリエイト主催のシンデレラオーディション(素人限定)のグランプリ受賞者。デビュー作では「しおり」という仮名だったため、「神木麗」名義としては初めての作品である。オープニングのインタビューでは「デビュー後のOL継続」を明言。いわば「(会社員とAV女優の)二足のわらじ」である。「一般人が(一般人のまま)AVに出る」というのがあくまでシンデレラプロジェクトのポイント。今回は投票してくれたユーザー代表への「挨拶回り企画」となっている。一人目は21歳の学生「マエダくん」。まずは、ベッド上で「正常位→騎乗位→バック→ゴム射」の全裸FUCK。もっとも、「発射無制限(何発でもOK)」の特別オプションのため、再びベッド上で全裸FUCK(カメラは別アングル)。2人目は30歳の調理師「オオタキさん」。スマホによる「撮影オプション」が付いたベッド上の全裸FUCK。本来ならば数十万~数百万は請求されても文句は言えないレベルのサービス内容(現役の巨乳OLとセックス+動画収録可)。フィニッシュは「正常位→ゴム射」。そして、3~4人目は「ヨシキさん(27)」「クロダ氏(46)」の一般人&AV男優コンビ。セックスに自信がない(チ○ポの勃ちが悪い)ヨシキさんのサポート役として、ベテラン男優「クロダ氏」が常時スタンバイ。結果的に「素人参加の全裸3P」という、本作一番のハードなプレイ内容となっている。11000票のうち、4000票を獲得した麗嬢の「人気の秘密」がよく分かる夢のようなデリバリー企画である。
  • 素晴らしい女優さん
    神木麗ちゃん。顔良し、カラダ良し、性格良しの三拍子そろってスペックの高い女優さん。この後に出る2作品が着衣系の作品だがこの作品は3本番とも全裸なので全裸好きとしては満足だ。素人3人が出てくるが一人目二人目は一人で出てくるが、三人目は男優の黒田がサポートに入るということで殆ど黒田とプレイしている。それが何か中途半端で黒田とSEXしている時に素人が映り込んだり、素人にフェラさせている。これは3シーン目は黒田単独でやるか、素人男単独でやるかはっきりしてほしかった。そこだけかな。あとは全裸が楽しめて麗ちゃんの性格の良さが分ったりして良い作品だった。だって5発もぬけたんだもん。
  • 派手なジャケットは逆効果。
    彼女をSODのキャンペーンで初めて知ったが、 これほど美人でかわいく、巨乳で性格の良い女優は久しぶり。 内容とは違うが、こんないい子が派手なジャケットで見殺しされている。 もっと自然体な表情にしないと、この子の良さを感じられない。 ジャケットの雰囲気を買えないと、彼女が可哀想だし、もったいない。
  • 神木麗ちゃんは「最高のライフライン」である
    神木麗ちゃんは本当に美しく優しい女の子だ。感動が止まらない。今回も星がいくつあっても足りない。 私にとって彼女は「ライフライン」になりつつある。すなわち、「電気・ガス・水道・神木麗」といった具合である。それほど生活に潤いをもたらしてくれる存在である。 さて、本作の内容だが、ソフトなシーンが多く癒される。(個人的な話になるが、2人目の住まいの十条銀座周辺は土地勘があるので、驚いたが…)3人目で黒田氏とのプロを交えたプレイが加わることでメリハリが出て、AV作品として纏まった感があっただろう。特に3時間4分過ぎのシーンは本作品中最大のヌキどころである!そういう見せ場を作ってくれる部分はさすがプロだなと思う。(素人を前にして黒田氏の傲慢さが少々目立ったが…) なお、麗ちゃんは、前作のしみけん氏の時も今回の黒田氏の時も少し怯えていたように見えた。そういうところがまだ初々しく可愛いと思う。しかし、彼女の心と身体が硬くなってしまうのはかわいそうであり、誰も得しないので避けたい。相性のいい男優貴兄が誰なのか?今後キャスティングを注視したい。(やはり小田切氏か?森林原人氏とのカラミもみたいところだ) 麗ちゃんはポニーテールよりも美髪を下ろした姿の方が個人的に大好きである。レベルが違いすぎて他の女優のAVを見られなくなってしまった。
  • ずっと応援したくなる女優さん
    笑顔に癒される。非の打ち所がない顔とスタイルで、全裸になった時の破壊力が凄い。今後も全ての作品をチェックしたくなるような女優さん。末永く活躍してほしい。
  • 麗ちゃんはんぱない、、
    顔も身体も素晴らしい。声もいやらしくて大好きです。騎乗位の迫力がすごい
  • 麗ちゃんの魅力あふれる良作
    デビュー作に続きもちろん、今作も予約購入。 麗ちゃんの魅力、性格の良さがより出ていた良作だ。 1年下の大学生との絡み、なんだかカップルの楽しいセックスを覗き見しているようだった。会話も飛ばしたりせずに楽しめた、麗ちゃんがパンツを脱がされた後にシミがついていると彼に言われ、匂いをかがれ少し顔を赤らめた麗ちゃんに可愛さと興奮を感じた。 2麗ちゃんより年上の男性との絡み、こちらも会話が楽しげで同じ空間にいるかのように楽しめた。 顔面騎乗位、騎乗位など攻めの麗ちゃん、魅力的だった。 3途中で男優の黒田さんと絡む、素人男性と激しく絡み合うかと期待したが、主に黒田さんとの絡みだった。麗ちゃんも言ってたが、激しい立ちバックは抜きどころだ。キレイな胸の揺れや、麗ちゃんのイヤらしさが引き出される瞬間。 スタイル、容姿、何より飾らず、麗ちゃんの性格の良さが滲み出ていた作品。 これからも体を大切に麗ちゃんのペースで魅了してください。 3作目は待望の3Pとちょっと激しめの作品。かなり楽しみだ。 ただ、イージー松本監督から監督が替わるので、どうなるか期待と不安だ。 映像映えするのでぜひ全作、ブルーレイで製作をお願いしたい。
  • 最高。
    自然体でとても可愛らしい。美女。プロポーション抜群、エロい。ご活躍を期待します。 大勢でとかあまり変な企画ものには出てほしくないなー。